INFORMATION & BLOG

☆6月の撮影会・カフェセットのおはなし☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今回大変好評頂いた撮影会のカフェセットですが、
撮影会にお越しいただけなかったお客さまより
「あのセットで撮りたい!」とのご連絡をいただきまして
急遽、来週までこのままお借りできることになりました☆

プライベート撮影会をご希望の方、
来週まで撮影可能ですのでご連絡お待ちしております。
撮影料は2時間2万円、撮影全データをCDでお渡しします♪

さて、今回のセットについてのお話を。

今回もアンティーク家具ショップSloth.Coさんに
「ニューヨーク・ブルックリンのカフェ」
というテーマでセッティングをお願いしました。

Sloth.Co…Facebookページ
Sloth.Co…Instagram

背景に使われている棚、小物は全てアメリカのアンティーク。
カウンターは今回のために製作してもらった特注品です。

カフェセットを組んでもらった当日、
この絶妙なセンスにちょっと感動してしまいました。
このまま買い取って、うちの家具にしたいくらいでした。(笑)

Slothさんではアンティーク雑貨・家具の輸入はもちろん、
オーダー家具の製作も得意としていらっしゃいます。
鉄と木で作られた家具はセンス抜群です。
当スタジオのパソコンデスクなどもSlothさんの作品です。

雰囲気のあるオリジナルの家具を作りたい方、
ぜひSlothさんにご相談ください☆
きっと満足していただけるはずです。

ちなみにこちらはカフェの看板として用意したもの。
被写体のワンちゃんがカフェのマスターという設定で
全てのワンちゃんの名前をそれぞれ用意させていただきました。

書いてある文言は、
“Keep Calm and Drink Coffee with your Doggie.”
意味は「まぁ落ち着いて、愛犬とコーヒータイムしましょう♪」
お気に入り頂いて、このまま撮影後にお持ち帰りになった方も。
作った甲斐がありました♪

さて、次のSlothさんとのコラボ撮影会は10月を予定しております。
またかっこいい背景を用意していただきますのでお楽しみに!

スタジオ撮影会は8月にも開催予定ですので、
そちらにもお越しいただければ幸いです。
日程はまたこちらにてお知らせします♪

それではまた☆

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA