092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2017年10月24日 | 未分類

☆きのこキノコきのこ☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

さて今週末は10月の撮影会を開催しますが、
スタジオには背景部材が続々届いております。

例えば…

きのこ!
前回のブログでもお伝えしましたが、
今回のテーマのひとつは「きのこ」。

ワンちゃんの周りを彩るきのこちゃんたちがスタジオに集結中☆

「きのこの背景?!」と思われる方も多いと思いますが
これがなかなかかわいい写真になりそうです♪
当スタジオ始まって以来のファンタジーでファンシーな(笑)背景です。
キュートなお洋服、または何も着なくてもかわいいと思います。

さてさて、メインテーマの「BAR」のセットは週末に完成予定です。
今回もいつもお世話になっているアンティーク家具ショップ、
Sloth.co」さんに設営ご協力をいただきまして、
前回のカフェセット同様、かっこいい背景になりそうです。

バーの背景にオススメのコスチュームですが
バーテンダーさんになるならこんなスタイルはいかがでしょうか。

最近の海外のバーテンダーさんたちのスタイルは、
シャツにサスペンダー、そしてネクタイというスタイルが主流☆

ぜひかっこいい服装でかっこいい一枚を撮りましょう!

撮影会のご予約枠は、まだ若干空いております。
参加をご検討中の方はぜひスタジオまでご連絡くださいませ。
最新のご予約状況はこちらよりご確認いただけます。

それでは、週末のご来店をお待ちしております!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る