INFORMATION & BLOG

☆撮影に際して。スタジオからのお願い☆


こんにちは!

Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

さて、こちらでは初めて当スタジオにお越しになる皆様へ、
スタジオからのお願い事項を掲載しております。

撮影前に、以下の点にご協力お願い致します。

☆撮影前に、必ずトイレをお済ませください

☆マーキング癖のあるわんちゃんはマナーベルトの着用をお願いします。
(撮影機材・設備などを破損された場合、修理費等を
ご請求させていただく場合がございます)

☆わんちゃんが排泄してしまった場合は、
 飼い主さまで処理、およびお持ち帰りをお願いいたします。

☆攻撃性のあるわんちゃん、かみ癖のあるわんちゃんは、
 待ち時間、撮影中ともにリードのご着用をお願いします。

☆わんちゃんがケガや病気をしている場合は撮影前にお知らせください。

☆撮影中、わんちゃんへの負担が大きいと判断した場合は、
 撮影を打ち切らせていただく場合がございます。ご了承ください。

☆わんちゃんの体調・機嫌などによっては、
 ご希望どおりの写真が撮れない場合もございます。
 ご理解、ご了承をおねがいします。

☆撮影中の事故やケガなどに関しては
 責任を負いかねますのでご了承ください。

☆カメラマン撮影中のフラッシュ撮影は
 機材の誤作動に繋がりますのでご遠慮頂いております。

以上の点にご理解、ご協力をお願い致します。

次に駐車場についてです。

まず、スタジオの玄関前ですが、
こちらには軽自動車一台のみ駐車できます。
その他のお客様は、スタジオから50mほど西に進みますと、
平面の駐車場がございます。こちらの5番と7番を確保しております。

いずれも満車の場合は、その駐車場からさらに100mほどの場所に、
病院さんの駐車場があります。午後からはそちらにお停めください。
スタジオから徒歩1〜2分ほどの距離になります。

ご面倒をおかけしますが、よろしくお願い致します。

お友達同士でのご来店の場合、
できるだけ同乗でお越しいただければ幸いです。

その他、ご不明な点などございましたら、
下記の電話番号、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA