092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆年末撮影会初日終了!☆


さてさて、では本日ご参加のわんちゃんをご紹介します☆

撮影会初参加の「キャンディ」ちゃん。
初参加とは思えないこの凛々しい表情が素敵です♪

久しぶりに参加してくれたのは「ノン太」くん。
笑顔のかわいさは相変わらず健在でした☆

続いては「姫&苺」ちゃんを撮影しました。
息の合ったポーズはこのふたりの得意技です♪

今回初参加のパピヨンズ「響&茂雄」くんです。
黒い毛色がケープの赤を引き立たせますね☆

そして「めろん&らむね&わさび」ちゃんがオンステージ!
この見事に揃ったポーズはさすがに撮影会常連さんですね♪

久しぶりのご来店は「あんず」くん。
綺麗なおすましポーズをバッチリ決めてくれました☆

当スタジオ初のコッカー!「ふうすけ」くん。
元気いっぱいの彼にスタッフも癒されっぱなしでした♪

スタジオ開店前からのおつきあい「なな&はち&くぅ」ちゃん。
お母さんのななちゃんの周りを、息子たちが囲んでポーズ☆

こちらもずいぶん長いお付き合い。「さくら&もん吉」くん。
ママさんチョイスの帽子でバッチリとポーズを決めてくれました♪

なんと今日はさらにコッカーが!「かなで」ちゃんです。
愛らしい瞳がとても魅力的な美人さんでした☆

そして本日ラスト!「まめ&くろまめ」ちゃんが登場!
アメリカ生まれのふたりは、アメリカンな背景がとても似合いますね♪

今日は合計14組25頭のわんちゃんでスタジオは大にぎわいとなりました!
ご来店いただいたみなさま。ありがとうございました!

明日の撮影会はすでにご予約で満員御礼状態ですが、
25日や12月のスケジュールには空きがございます。
参加をご検討中の方は、ぜひお問い合わせください。

現在のご予約状況はこちらよりご確認いただけます。

明日もブログにて参加のわんちゃんをご紹介します。
どうぞお楽しみに☆

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る