092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆年末撮影会・2日目終了!☆


さて、それでは「しゅんた」くん以降のワンちゃんをご紹介します。

コーギーの「ココ」ちゃんは2度目のご来店。
気品のある表情が素敵な女の子です☆

「ミミ&けいた&チョコ&リボン&ココア&アリス&ミニー&ニコ」ちゃん。
今年もはるばる長崎から8匹の集合写真を撮りに来てくれました♪

ボーダーコリーの「ブブカ」ちゃんとゴールデンの「ルルー」ちゃん。
久しぶりの撮影でしたが、相変わらずの元気さに癒されました☆

まだパピーの頃から撮らせてもらっている「ルン」ちゃん。
表情がどんどん大人の女の子になっていく過程を見せてくれます♪

「ルン」ちゃんと一緒にご来店は「アミュ&ジル」ちゃん。
今日もパパさん&ママさんのおかげで素敵な表情が撮れました☆

ここからはまるっ子が続きます。まず「しろ&もも」ちゃん。
凛としたしろくん&ミニマムサイズなももちゃん。癒されますね♪

続いての撮影はサンタの格好をした「エヴリン」くん。
箱の中に入った姿、なんとも愛らしいと思いませんか☆

そしてチームまるっ子のエース(?)侘助くんの登場です。
撮影は百戦錬磨!ポージングの安定感はさすがです♪

サンタのケープをまとっての登場は「うらん」ちゃん。
サンタもワンピース姿もとてもかわいく撮れました☆

まだまだ続きますチームまるっ子!続いては「いちご&ピーチ」ちゃん。
サンタクロースになって、ふたり揃ってキュートなカメラ目線♪

ピンクのドレスでオンステージしてくれたのは「華」ちゃん。
凛としたポーズはもちろん、もこふわ感が最高にかわいいですね☆

久しぶりの撮影になった「ひよこ&めばる」ちゃんですが、
息の合ったポーズとパパ&ママさんを見つめるつぶらな瞳は健在でした♪

本日のマルチーズ撮影、ラストを飾るのは「モコ」ちゃん。
白いカラダに真っ赤なニットがとてもよく似合っていました☆

続いては「はる&ふう&うらら」ちゃんが1年半ぶりにご来店。
紅一点のうららちゃんを、サンタのメンズがエスコート♪

そしてラストはTwitterなどで超☆有名なハスキー「シルビア」ちゃん。
大のシルビアファンであるアシスタントが終始大興奮でした☆

以上、16組30頭のわんちゃんにご来店いただいた撮影会2日目。
今日もたくさんのわんちゃんに囲まれて幸せな1日でした。
ご来店頂いたみなさま。ありがとうございました!

さてさて、撮影会も前半が終了!
残りは11月23&25日。そして12月9&10日。
以上の4日間となりました。
ご来店予定のみなさま。
お会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!

撮影をご検討中の方は、スケジュールをご確認の上、
お気軽に当スタジオまでお問い合わせください。
現在のスケジュールはこちらよりご確認いただけます。

それではまた♪

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る