092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆年末撮影会・3日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

さて本日はクリスマス&お正月テーマの
年末撮影会3日目を開催いたしました☆

本日のトップバッターは…

ボストンテリアの「りゅうのすけ」くんでした!
すっかり大きく&賢くなっていて、その成長に驚かされました☆

続いては久しぶりに会うことができた「マロン」ちゃん。
相変わらずパワフルですが、すっかり落ち着いたお姉さんになったね♪

続いては初めてのご来店「チャンプ」くんが来てくれました。
撮影会初参加ながら堂々のポージング。ママさんも誇らしいですね☆

ここからは常連さまグループが続きます。でかぷ〜の「まるきち」くん。
クリスマスではサンタ、お正月背景では和装で凛とした姿を見せてくれました♪

そして当スタジオの撮影会にパーフェクト参加中の「ノア&珀空」くん親子。
素敵な2shotの後には、珀空くんならではのトナカイ姿も披露してくれました☆

もう1組のパーフェクト参加はこの「デン&コリン」くんたち。
今回はコリンくんがトナカイに扮してデンくんサンタを引っ張ります♪

さてこちらは久しぶりの撮影となりました「まう」ちゃんです。
気品ある真っ白な毛並みにワンポイントのカラーがおしゃれですね☆

そしてお次はヨーキーの2人組「けいと&りん」ちゃんです。
小さなふたりはプレゼントボックスの中に綺麗に収まってくれました♪

続いては毎回遠方から来てくれるパピヨンズ「シオン&フィル」くん。
パピーの頃から来てくれているフィルくん。すっかり大人の顔つきに☆

パピヨンが続きます。「ウォルフィ&フランツ&テレーゼ&アンナ」ちゃん。
ご覧ください。このずらりと整列した息の合った立ち姿とカメラ目線♪

こちらも当スタジオの撮影会に毎回来てくれる「ルナ&ピーチ」ちゃん。
ボックスの中のふたり。こんなプレゼントをもらえたら嬉しいですね☆

次のわんちゃんはポメラニアンの「コベル」くん。
彼の穏やかな性格とふんわりとした毛質が写真からも伝わってきます♪

ポメちゃんの撮影が続きました。こちらは「マノン」ちゃんです。
ママさんの応援に応え、キュートな笑顔写真が撮影できました☆

お次は小さな小さな親子3人「ラブ&あんこ&きなこ」ちゃん。
3人が仲良く寄り添う姿に、僕も撮影しながら癒されました♪

こちらは撮影会初参加になりました。「すみれ」ちゃんです。
ママのことが大好きな、笑顔が最高にかわいい甘えん坊さんです☆

そしてラストを飾ってくれたのは「ひな」ちゃんでした。
品のある立ち姿&カメラ目線ポーズで今日の最後を締めくくってくれました♪

以上、16組26頭のわんちゃんにご来店いただいた撮影会3日目でした。
ご来店のみなさま、寒く風も強い中お越しいただきありがとうございました!

撮影会の日程も約半分を消費しました。
残りの日程でご来店予定のみなさま、
お会いできるのを楽しみにしております♪

参加をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。
現時点の撮影スケジュールはこちらからご確認いただけます。

それではまた!
次の更新は明後日・25日の撮影会後の予定です♪

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る