INFORMATION & BLOG

2017年12月9日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆撮影会5日目のベスト写真集☆


さてさて、それでは本日2番手以降のわんちゃんをご紹介します☆

まずは柴犬の「さだはる」くんが登場です。
撮影会には初参加でしたが、こんな素敵な笑顔を見せてくれました♪

続いては「ちゃめ&ちゃこ&なつ&まーくん」ファミリー。
大所帯にも関わらず、見事な整列でカメラ目線を撮らせてくれました☆

そしてポーズ達者なダックス、「スンギ」くんがオンステージ。
かわいいトナカイ衣装もクールに着こなします。さすがですね♪

続いてはスンギくんのおともだち「ポー之助」くん。
彼のふわりとした毛質と人間のような瞳の表情は絵になります☆

ここからは今回初参加の方が続きます。まずは「モカ」ちゃん。
とてもキュートなサンタ姿に、スタッフも癒されておりました♪

そしてトイプーちゃんも続きます。こちらは「ショコラ」くん。
撮影初参加ですが、振り向きポーズがバッチリ決まっていますね☆

こちらはショコラくんのおともだち、「チャッピー」ちゃん。
首を傾げた愛らしい姿にママさんたちもメロメロになっていました♪

スタイルのいい、こちらのプードルちゃんは「ぎんくん&すずちゃん」。
この2人、なんと親子だそう。息のあったポージングがお見事でした☆

凛とした表情を見せてくれた「めろん」ちゃん。
ポーズもすぐに決めてくれる、とても優秀なモデルさんでした♪

スタジオ開設前から撮らせて頂いていた「オリビア&ジュリア」ちゃんと再会。
相変わらず元気いっぱいで、でもちゃんと写真も決めてくれる素敵な姉妹です☆

このふんわりとした雰囲気のチワワちゃんは「まめたろう」くん。
特徴のある、ちょっときょとんとした視線と表情。たまらないですね♪

そしてラストは”戌”の書の前で「すず」ちゃんが100点のポージング。
うん、やはり和犬は和風な背景が最高に決まりますね☆

本日は13組・21頭のわんちゃんとご家族にご来店いただきました。
本日撮影させて頂いたみなさま、ありがとうございました!

明日も撮影会は続きます。
ご来店予定のお客さま。お気をつけてお越しくださいませ。

さてさて、いよいよ来週で撮影会は終了となります。
ご参加を検討中のみなさま、来年の干支は戌年です。
12年に一度の機会に、愛犬の写真で年賀状を作りませんか?

現在のご予約状況はこちらのページにてご確認いただけます。
ご予約・お問い合わせはメールまたは電話にて承っております。

それではまた明日☆

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA