INFORMATION & BLOG

2017年12月16日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆撮影会最終日・撮影完了!☆


こんにちは!
Steeldog Photo カメラマンのマツモトです。

さて恒例の年末撮影会も今日で最終日!
今日来てくれたわんちゃん達をご紹介します☆

まずはプードル&イタグレの「りんく&らむ」ちゃん。
笑顔のリンクちゃん&凛としたラムちゃんのコントラストが絶妙です♪

続いては「ルル&クク&リリー」ちゃん。
穏やかなルル&ククちゃんと元気いっぱいリリーちゃん。
それぞれかわいい写真がたくさん撮れました☆

そして当スタジオ初の撮影犬種になるスピッツの「友」くん。
この真っ白&もこもこ!思わず触りたくなるかわいさでした♪

そしてトイプー「アンジュ」くんの登場です。
撮影慣れしている彼は、短時間でいろんなポーズを撮らせてくれました☆

続いて長崎からお越しのダックス&トイプー姉妹「プル&ルン」ちゃん。
サンタ&トナカイのコスチュームがばっちり似合っててかわいいですね♪

そしてそしてアメリカンコッカースパニエルの「あお」くん。
サンタのコスチュームも袴も、見事にかわいく着こなしていました☆

いよいよラスト!
年末撮影会2017、最後の撮影わんちゃんとなったのは…

スタッフォードシャーブルテリアの「Juju」ちゃんでした!
ばっちり撮影をこなした後は、スタジオスタッフとたくさん遊んでくれました♪

以上、7組11頭のわんちゃんがスタジオに来てくれました。
ご参加いただいたみなさま、寒い中のご来店ありがとうございました!

終わってみれば、あっという間の年末撮影会でした。
また明日にでも今回の年末撮影会についてブログを投稿いたします。

それではまた☆

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA