092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆年末撮影会全日程終了☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

平日も含め、9日間の開催となった年末撮影会。
クリスマスやお正月のセッティングも昨日で解体され、
いつも通りのガランとしたスタジオに戻っています。

今回のクリスマスセットには、かなり力を入れました。

<Model: あんずくん>

ビンテージソファ、テーブル、ラック、小物などは、
おなじみのビンテージ家具店「Sloth(スロース)」様よりレンタル。
スタッフ総出で華やかに飾り付けました☆

そしてお正月の背景。

<Model: ひなちゃん>

お正月背景、素敵なしめ縄のリースは「Scarlet(スカーレット)」様の作品♪
こちらの背景もお正月らしい雰囲気で大変好評となりました。

今年はさらにもう1セット。

<Model: ブブカ&ルルーちゃん>

来年の干支「戌」の文字を書道家の「中村 福」さんに依頼。
力強く美しいその文字はわんちゃんとの相性も抜群で、
「このまま年賀状に使います!」と言っていただいたお客様も☆

今回の撮影会では以上の3セットを用意しました。

私たちだけではとても作れなかった素敵なセット。
パートナーの皆さんに感謝です♪

今回は合計で94組・163頭のわんちゃんとご家族に
当スタジオの年末撮影会へご来店いただきました。

初めてご来店のわんちゃんたちに会えた喜びや、
いつもの常連さまが来てくれた時のホッとする感じ。
会期中は終始、とても楽しい時間がスタジオに溢れていました。

今年の撮影会は、無事にその全日程を終了しました。
本当にありがとうございました!

次回の撮影会は2月。
建国記念日の3連休での開催を予定しております。
テーマはまだ未定ですが、また素敵な背景を用意しまして、
かわいく、かっこいい写真を撮影したいと思っております。

またスタジオで皆さまにお会いできることを
心より楽しみにしております。

来年もSteeldog Photoをよろしくお願いいたします!

***

☆わんちゃん撮影・貸切プランのお知らせ☆
Steeldog Photoでは定例の撮影会以外の日程でも
わんちゃんのスタジオ貸切撮影や出張撮影を承っております。
撮影時間は2時間まで。(準備〜撤収までの時間を含む)
撮影した全データをCDにてお渡しします。料金は2万円です。
詳しくはお電話、メールにてお問い合わせください☆

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る