092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2018年2月10日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆撮影会初日完了!☆


さて、それでは「ちゃちゃ」ちゃん以降、
スタジオへ来てくれたわんちゃんをご紹介します☆

おなじみパピヨン兄弟の「シオン&フィル」くん。
寂しがり屋なフィルくんも、シオン兄ちゃんとならこの笑顔&ポーズ♪

こちらも常連さんのマルっこ「侘助」くん。
今回は超☆早着替えでたくさんの衣装を着て撮影しました☆

続いてもマルチーズ。「メロン」ちゃんの登場です。
ちょっと澄ました表情が最高にかわいい女の子です♪

スタジャンを着込んでポーズを決めてくれたのは「スンギ」くん。
日に日にポーズがうまくなる、素敵なモデルさんです☆

続いてはスンギ君のお友達「ぽー之助」くんです。
白もふの毛並みにタキシード姿がバッチリ決まっています♪

そしてこちらも常連さんです。「にこ」ちゃんがオンステージ。
ボリュームのあるパンツカットがとってもキュートですね☆

スタジオ開店前からの常連さまが続きます。まずは「まるきち」くん。
デニムシャツのクールな着こなしが最高に決まっていますね♪

こちらは撮影会パーフェクト参加の「デン&コリン」くん。
男の子ですが花いっぱいの背景でとびきりキュートな笑顔を見せてくれました☆

もう一組のパーフェクト参加ファミリー「ノア&珀空」ちゃん親子。
今回もノアちゃんのキュートさと珀空くんの芸達者ぶりが素敵でした♪

さてお次は美人パピヨン姉妹の「姫&苺」ちゃんです。
パピヨンならではのふわっと感がお花の背景と絶妙にマッチした一枚☆

そして「めろん&らむね&わさび」ちゃんも来てくれました。
3匹でもバッチリカメラ目線を決めてくれるのはさすが!ですね♪

こちらは初めての撮影になりました、「シルク」くん。
初めてとは思えない堂々としたモデルっぷりでした☆

お次は「ラブ&あんこ&きなこ」ちゃん親子がやってきてくれました。
お揃いのウェアで見事なカメラ目線。フォーメーションも完璧ですね♪

そしてラストはおなじみの「まめ&くろまめ」ちゃん。
お花をバックに女子らしいかわいい一枚が撮れました☆

本日は、以上15組・24頭のわんちゃんたちがご来店。
雨の中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
明日も撮影は続きます。明日はなかなか寒くなりそうです。
ご来店の際はどうかお気をつけてお越しください。

現在のご予約状況はこちらよりご確認いただけます。
お問い合わせはメールもしくはお電話にて承ります☆

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る