092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆プライベート撮影 in ハウステンボス☆


こんにちは!
Steeldog Photo カメラマンのマツモトです。

先日、プライベート撮影のご依頼をいただきました。
今回のモデルさんたちは…

「ウォルフィ」くんと「デン&コリン」くんでした☆
ロケ地は長崎県佐世保市・ハウステンボスです。

現在ハウステンボスでは「バラ祭」が開催されており、
2,000品種120万本ものバラが園内に咲き乱れていました。

バラってそんなに品種があったんですね!
全く知りませんでした(笑)。

ウォルフィくんとバラ。
ママさんが大好きだという品種と♪

実は、僕はハウステンボス園内を歩くのは初めてでした。
これまでホテル取材やイベント撮影でお邪魔したことはあったものの、
園内がどんな作りか全く知らなかったのです。

本来は撮影ポイントはカメラマンがチョイスするべきなのですが
これまで何度もハウステンボスにきているというママさんたちに
園内の撮影ポイントを逆に教えてもらっちゃいました(笑)。

この日は快晴で、とてもとても暑い日でしたが
モデルさんたちはみんな頑張ってくれました♪
(もちろん、ママさんたちも…笑)

個人的に一番お気に入りのスポットはここでした☆
水面に映るデン&コリンちゃんの姿と、
奥行きのあるバラが何とも幻想的☆

ウォルフィくんも♪
「逆さウォルフィ」がバッチリ撮れました☆

鮮やかなバラとグリーンに囲まれて、
素敵な写真がたくさん撮れました。
ご依頼ありがとうございました!

バラ祭は来月3日までの開催です。
ぜひわんちゃんを連れてハウステンボスへ♪
バラとわんちゃん、絵になりますよ〜☆

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る