INFORMATION & BLOG

☆NYへ行ってきました/10月の撮影会予約受付スタート☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

9月初旬から中旬にかけて、恒例のアメリカ取材に行っておりました。
今回はニューヨーク。バイク雑誌関連でイベント撮影のお仕事です。

<タイムズスクエアにて。いつもこのくらいの量を背負って歩きます。
一度バックパックの重さを測ってみたら50ポンド(23kg)ありました・笑>

もちろんバイク撮りまくりの日々を過ごしておりましたが、
視界に素敵なワンちゃんが飛び込んでくると…
撮っちゃうのがドッグフォトグラファーの性(笑)。

イベント設営中、イベントスタッフが飼うピットブルちゃんと遊ぶ♪

イベントに参加していたバイカーが連れてきていたチワワ?ちゃん。

なんとも快適そうで、かつ無骨なケージで移動していたハスキーさん。

雨のマンハッタン。コーヒーショップ前でくつろぐワンと飼い主たち。

やはりワンちゃんが似合う街です。
今度はワンをもっと撮ってみたいですね☆
どこかの雑誌が取り上げてくれたらいいなぁ♪

さて☆

本題です。
来月の撮影会まで一ヶ月を切りました。
本日よりご予約受付をスタートいたします!

最新のご予約状況はこちらよりご確認いただけます。
今回もみなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪

この撮影会が終わりましたら、次は恒例の年末撮影会です。
11月と12月にクリスマス&お正月セットでの撮影会を開催します。
そちらも日程が確定しましたらお知らせいたします☆

それではまた♪

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA