092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆撮影会2日目・終了!☆


さて、トップバッターの「しゅんた」くん以降、
お越しいただいたワンちゃんをご紹介します☆

まずはパピヨン姉妹の「カノン&レーチェ」ちゃん。
お揃いのハロウィン・リボンで首元を彩ったエレガントな一枚です☆

続いてもパピヨン。今回初参加の「エール」くんです。
センターマイクの前でこの表情!楽しいお話を聞かせてくれそうですね♪

続いては「モカ」ちゃんがハロウィンのステージに登場です。
とてもキュートな衣装で振り向きのポーズをバッチリ決めてくれました☆

そして今回も来てくれました「ルナ&ピーチ」ちゃん姉妹。
ママさん曰く、テーマは「阿佐ヶ谷姉妹」!あの美声が聞こえてきそうですね♪

そして急遽飛び入りで駆けつけてくれたのは「まめ&くろまめ」ちゃん。
今回もバッチリのポージング!この2匹の笑顔にはいつも癒されちゃいます☆

こちらはポーズ達者なパピヨンズ「めろん&らむね&わさび」ちゃん。
トリオで熱唱しているような楽しい一枚を撮影することができました♪

そして本日ラストはシェパード&ミックスの「チュチュ&チャッピー」くん。
チュチュくんのパピーと思えぬ賢さとチャッピーくんの芸達者ぶりに脱帽です☆

本日は8組・14匹のワンちゃんがご来店。
たくさんの素敵な写真、楽しい写真が撮影できました。
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!

さて、いよいよ次回は恒例の年末撮影会です。
現時点で枠が埋まりつつありますので、
撮影をご希望の方はお早めにご予約ください。

最新のご予約状況はこちらからご覧ください。

11月の予約は埋まりつつありますが、
追加した12月のスケジュールはまだまだ空きがございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ♪

12月9日()の午後を日程に追加しました!

クリスマス・お正月のセットは、完成次第こちらにて公開致します。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る