092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆年末撮影会2日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

さて、本日2組目以降のわんちゃんをご紹介!

大所帯!「けいた&ココア&チョコ&りぼん&アリス&ミニー&にこ」ちゃん。
こんな大人数でもバッチリ決まることにびっくり!パパ&ママさんさすがです☆

続いてはチワワの「しゅんた」くんが登場してくれました。
今回はママさんに抱っこされて、なんだか得意げな表情♪

こちらはパピヨンの「エール」くん。
ふんわりフーディーをこんなにかわいく着こなしてくれました☆

この凛々しいシュナちゃんのお名前は「ムック」くん。
エレガントなたたずまいが背景にバッチリ似合っていました♪

そしてこちらのサンタ&トナカイは「まう&ルー」ちゃん。
ファミリー写真も撮りましたが、そちらもバッチリ!でした☆

続いてはパピーの「もなか」ちゃんがオンステージ。
あどけない表情とケープ&大きなリボン姿がたまらなくキュートでした♪

さてさて当スタジオのスーパーモデル「ノア&珀空」ちゃんがやってきました。
優雅なノア母さんに、お笑い部門担当の珀空くんのコントラストが最高ですね☆

さてこちらもトイプー親子「ラブ&きなこ&あんこ」ちゃん。
ほっこり仲睦まじいファミリーのポートレートが撮影できました♪

こちらは先輩&後輩コンビの「チューイ&ポーグ」くん。
貫禄のチューイくんと、撮影慣れしてきたポーグくん。どちらも素敵ですね☆

今度はダックス。「パトラ」ちゃんがクリスマスセットに登場。
ママさんのジャケットの刺繍と同じポーズを決めてくれましたよ♪

前回は阿佐ヶ谷姉妹に扮してくれた「ルナ&ピーチ」ちゃん。
今回も息の合った見事なポーズ。チワワらしいお耳がとってもキュート☆

こちらは久しぶりに来てくれた「マロン」ちゃん。
大型犬だけど、いろんなポーズをしっかりこなす賢いワンちゃんです♪

お次に登場はトイプーの「プー太&ひめちゃん」。
ほっぺたがくっつくようなかわいいポーズを決めてくれましたよ☆

こちらは前回も来てくれた「チャッピー&チュチュ」ちゃん。
賢いチャッピーちゃん&天真爛漫なチュチュちゃん、素敵なコンビです♪

そして本日ラストは「うみ&はな」ちゃんで締めくくり。
久々ですが相変わらずのポーズ達者っぷり。さすがですね☆

本日ご来店のみなさま、ありがとうございました!

明日も撮影会は続きます。
明日ご来店のお客様。お気をつけてお越しください。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る