092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆2018年末撮影会最終日 終了!☆


さて、本日ご来店のワンちゃんを一気にご紹介しますよー!

トップバッターのあんずくんに続いては…

「すもも&ナッツ&グミ」ちゃんが来てくれました。
多頭でもこんなポーズがすぐに決まる、優秀なモデルさんたちです☆

続いては「ディオ&ブラン」くんがオンステージ。
こんな寄り添ったポージングができるのも、この二人ならでは♪

そしてこちらは「ひな」ちゃんです。
こんなに女子力の高い写真が撮れちゃうのが彼女の魅力☆

続いてのご来店は「虎之介&アリス」ちゃん。
お揃いのドレスアップで素敵なクリスマスシーンを演出してくれました♪

ふんわりな雰囲気に思わず癒される「アミ&マー&空」ちゃん。
空ちゃん初めての撮影だったそうですが、バッチリと決めてくれました☆

こちらは何度も撮影させていただいている「ウォルフィ」くん。
振り向きポーズも難なく決めてくれるポーズ達者な男の子♪

続いてはアメリカンな背景がとても似合う「シルビア」ちゃん。
なんとも優雅な雰囲気!こんな家でハスキーと暮らしたいですね☆

こちらのカジュアルに決めてくれたトイプーちゃんは「ノア」くん。
つぶらな瞳で見つめる振り向きポーズの先には、もちろん大好きなママさん♪

こちらの大所帯は「はる&ふぅ&どれみ&うらら&ゆず」ちゃん一家。
クリスマスパーティのような雰囲気の賑やかな一枚が撮影できました☆

いよいよ後半です。こちらは「あんず」くん。
ポーズがとっても上手な子なので、いろんなかわいい写真を撮影できました♪

ラスト2組となりました。こちらは「アラン&モコ」ちゃん。
クリスマスな雰囲気の配色が素敵なペアルックでこの見事なポージング☆

とうとう最後の1組。常連さん「カノン&レーチェ」ちゃんが来てくれました。
女優感のあるレーちゃんとカノン姐さん。華麗に締めくくってくれました♪


これにて、2018年の年末ドッグフォト撮影会は無事に終了を迎えました。

合計7日間の開催に、ご来店は80組さま&138頭。
たくさんのワンちゃんたちと過ごせた日々は、
とても幸せでした。ありがとうございました!

次は2月の撮影会でお会いできれば幸いです。
まだ日程もテーマも未定ではございますが、
また決まり次第こちらにてお知らせします。

ご来店いただきありがとうございました!
またスタジオでお会いいたします☆

追伸;
前回も書きましたが、このセットは来週までスタジオにあります。
もし平日などにこのセットで撮影希望の方がいらっしゃいましたら、
日程によっては撮影に対応できる場合もございますので
スタジオまでお電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせトップに戻る