092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆4月の撮影会2日目終了☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

本日は撮影会2日目☆
お越しいただいた5組さまの写真を公開します!

トップバッターは、いつも朝イチに来てくれる「しゅんた」くんでした。
白背景では、ホークスのユニフォームでカッコよく撮影しました♪

続いてはスタジオ撮影会皆勤賞継続中の「でん&こりん」くん。
かっこいいの、かわいいの、そしておもしろいの(笑)がたくさん撮れました☆

続いてはキュートなポメの「ゆず」ちゃんがご来店です。
なんと本日はお誕生日!バースデー記念の写真をいっぱい撮りました♪

そしてこちらは昨日ご来店のトイプー3兄弟のママ、「愛&Love」ちゃん。
今日も素敵なお衣装&髪飾りでキュートな写真をたくさん撮りました☆

そして本日ラストは「シータ」ちゃん。
ポーズ上手なシータちゃんは、今回も素敵な表情をたくさん見せてくれました♪

以上のわんちゃん&お客様にお越しいただき、
撮影チームも楽しい時間を過ごさせていただきました☆
ご来店ありがとうございました!

今回は白背景ということもあり、いろんな撮影を承りました。
家族写真を撮ったり、ご自宅に飾るポスター用写真を撮ったり…。
白背景での撮影はまた定期的に行う予定となっております。
次回もまた、衣装や小道具などにこだわって撮影しましょう♪

考えてみれば、これが平成最後の撮影会となりました。
次回は6月。令和元年初めての撮影会開催となります。
次回も素敵なセットを作って皆様のお越しをお待ちしております♪

それではまた!

☆GW中の撮影について☆
今回の撮影セットは、GW終了まで残しております。
スタジオを留守にしている日もございますが、
撮影が可能な日もございますので、
この背景での撮影をご希望のお客様は、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る