092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2019年8月16日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆明日は8月の撮影会☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

7月末から8月初旬までアメリカ取材に行っておりました。
今回の滞在はサウスダコタ州という中西部の州にある、
スタージスという街のバイクイベントが目的だったのですが、

やはりワンを眼にすると…撮っちゃいますね(笑)。

滞在先のお宅に住んでいる子を激写。
普段はすっごいフレンドリーな子なのですが、
この写真は寝起きだったのでまだ眠そうな表情。

こちらはバイクのディーラーさんで見かけた子。
まだまだパピーですが、きっとすっごい大きくなるんだろうなぁ。

こちらはあるイベントの主催者さんの愛犬。
こんなコワモテさんですが、とってもフレンドリーな子でした☆

出張中は連絡がメールのみということでご迷惑をおかけしました。

さて、いよいよ明日は8月の撮影会を開催します!
サーフボーイのお部屋もスタンバイ完了☆
夏っぽい、でも涼やかな写真が撮影できますよ♪

そしてもう一つのテーマをお知らせできておりませんでした。
今回はイエローオレンジ(いわゆる山吹色ですね)の単色背景です。
夏の太陽をイメージした元気で華やかな色になっております。

元気で明るいイメージの写真が取れると思います☆
(お知らせが直前になり申し訳ございません…)

それでは明日、スタジオにてお待ちしております。
日曜日には比較的空き時間がございますので、
参加をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

現在のご予約状況はこちらよりご確認いただけます。

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る