092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆年末撮影会 初日終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

いよいよ本日より、年末の撮影会がスタートしました!
初日からたくさんのわんちゃんにご来店いただきました。

本日のトップバッターは4組さま。

見事に揃ったカメラ目線を決めてくれた「グミ&すもも&うに」ちゃんと…

今回初参加!だけどポーズがとっても上手だった「チャッピー」くん、

そして揃ってかっこいいポージングを決めてくれた「ディオ&ブラン」くん、

そして優雅なポージングがバッチリ決まった「ひな」ちゃんでした☆

トップバッターに常連組の方々にきていただき、
賑やかながらもスムーズに撮影完了!
パパさん&ママさん、ありがとうございました♪

さてさて、その後も撮影会はどんどん続いていきます。

かわいい表情でキュートなサンタさんになってくれた「福」くん。

笑顔全開!ポージングも決まったパピヨンコンビの「シオン&フィル」くん。

優しいお顔でママさんを見上げたポーズの「ふうすけ」くん。

笑顔でカメラ目線をバッチリと決めてくれた「奏」ちゃん。

お揃いニットでふんわり雰囲気を演出してくれた「もん吉&さくら」ちゃん。

今日は今までで一番ポージングが上手だった「マノン」ちゃん。

白黒のコントラストがキュートなサンタ&トナカイ「もも太&さら」ちゃん。

お揃いの衣装でシックな雰囲気を漂わせていた「シュシュ&ミリー」ちゃん。

柴犬らしい口角の上がった笑顔がとっても可愛かった「恋梅」ちゃん。

ラストは7歳のお誕生日記念写真も撮影した「あんず」くんでした♪

本日はたくさんのわんちゃん&ファミリーさまにご来店いただきました。
みなさま、ありがとうございました!

さて、年末撮影会は12月半ばまで続きます。
とっても素敵な背景で撮影できます。
ぜひこの機会に、愛犬を連れて撮影にお越しくださいませ☆

最新のご予約状況はこちらよりご確認いただけます。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る