092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆6月の撮影会・初日終了!☆


さて、3組目以降のわんちゃんをご紹介します!

素敵なお花のアクセサリーを身につけた「ゆず」ちゃんは、
4月がお誕生日だったので、記念のバースデーフォトも撮影しました♪

ピンクのお衣装がとても似合っていた「COCO」ちゃん。
グリーンの背景ではとっても素敵なドレスを着て撮影しました☆

お久しぶりにご来店いただいた「マロン」くんは、
まるでファッション雑誌の1ページのような渋い一枚を撮らせてくれました♪

お揃いのリボンで着飾った「Love&Happy」ちゃん。
笑顔がとっても得意なふたり。今回も最高のスマイルが撮影できました☆

「めろん&らむね&わさび」ちゃんは、お友達からプレゼントされたという、
そっくりなお人形と記念撮影!弾けるような笑顔がとっても印象的でした♪

しっかり揃ったお見事なポージングの「らんまる&ラブリ」ちゃん。
チェックの背景では、お誕生日の記念写真も撮影しました☆

バスケットに入ったかわいい姿を披露してくれた「ノア&珀空&紋次郎」くん。
珀空くんに習ったのか?、紋次郎くんもポージングの達人になりつつあります♪

シックな背景に、美しい毛並みが映える「でん&こりん」くん。
笑顔もとっても素敵ですが、こんなシリアスな表情も決めてくれる演技派です☆

こちらは今回初参加となった「生実」ちゃん。
初めてとは思えぬ見事なポージングの数々を披露してくれました♪

生実ちゃんと同じく、こちらも初参加の「らら」ちゃん。
かわいい&かっこいい写真も見事にバッチリ撮らせてくれました☆

かっこいい振り向きポーズを決めてくれた「チューイ&ポーグ」くん。
チューイ先輩のご指導もあってか、ポーグくんもポーズ上手になりました♪

本日のラストを飾ってくれたのは「ノン太」くんでした。
今回はママとの記念撮影も。笑顔も精悍なお顔も素敵に決めてくれました☆

***

本日は14組・25匹のワンちゃんたちを撮影しました。
雨の中ご来店頂いた皆さま、ありがとうございました!

撮影会は明日まで☆
明日もたくさんのワンちゃんに会えるのが楽しみです♪
スタジオにてお待ちしております!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る