092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆8月の撮影会★2日目終了☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

撮影会2日目も無事に終了となりました!
それでは、ご来店のワンちゃんを一気にご紹介します☆

キュートなヨーキーの姉妹「エラン&リオン」ちゃん。
お揃いの浴衣と髪飾りで夏らしい素敵な写真が撮れました♪

テンガロンハットがとっても似合っていたのは「シータ」ちゃん。
キリリとした表情とカウガール姿が、背景に完璧にマッチしていました☆

涼やかな彩りの浴衣を着こなしているのは「こざくら」ちゃん。
今回もママさん得意の早着替えでたくさんのお衣装を着て撮影しました♪

弾けるような笑顔でカメラ目線を送ってくれたのは「ここ」ちゃん。
今回も、笑顔もキリッとした顔も、バリエーション豊かに作ってくれました☆

そして8月の撮影会ラストを飾ってくれたのは「スンギ」くん。
和装を着こなし、凛とした表情はまさに日本男児!という感じですね♪

***

開催両日とも外気温35度という厳しい暑さの中、
たくさんのお客様&ワンちゃんにご来店頂きました。
撮影会にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

次回の撮影会は10月を予定しております。
また、11月から12月にかけては毎年恒例となっております、
年末のクリスマス&お正月テーマの撮影会を今年も開催します。

コロナでイベントなども続々と中止になっていき世界中が退屈な中、
せめて写真だけでも楽しいものを撮って思い出に残したい、
そういう気持ちでこれからも安全に撮影会を催していく予定です。
次回もみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

それではまた、スタジオでお会いしましょう!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る