092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆10月の撮影会・初日終了!☆


10月の撮影会は初日を無事終えました!

それでは、本日ご来店のワンズをご紹介♪

ニットに身を包んだこちらの美人さんは「うみ&らら」ちゃん。
ポーズも上手になってきて、今回もかわいい写真がたくさん撮れました♪

お揃いのダッフルコートは「ノア&珀空&紋次郎」くんファミリー。
ベンチの上で整列ポーズを決めてくれました。この一家、さすがです☆

こちらもポーズ達者な常連さんの「でん&こりん」くん。
ハロウィン背景で黒い羽を背負った2匹のデビルに扮してくれました♪

こちらはパピヨンファミリーの「めろん&らむね&わさび」ちゃん。
毎回、素敵な笑顔を撮らせてくれるプロ根性を持った一家なのです☆

こちらは初めてのご来店となりました、トイプードルの「にこ」ちゃん。
初めてとは思えぬ見事なポージングでかわいい写真を撮らせくれました♪

ニットをキュートに着こなしたのはは「ルゥ&シャルム」くん。
今回も笑顔の素敵なかっこいい&かわいい写真がたくさん撮れましたよ☆

キュートなハロウィン衣装に身を包んでいたのは「愛&Love」ちゃん。
今日もふたり仲よく並んで、満面の笑顔でポーズを決めてくれました♪

そして本日のラストは「優&福&Happy」くんブラザースでした。
お揃いのお衣装とリボンを身につけて、しっかりお見事なカメラ目線☆

***

本日はカメラマン都合によりお昼からの撮影会となりましたが、
たくさんのお客様にご来店いただきました。
スタジオへお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

明日も撮影会は続きます。
明日の午後、明後日の朝はまだ空き枠がございます。
撮影をご希望のお客さま、お気軽にお問い合わせください。
ご予約状況はこちらよりご確認いただけます。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る