092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆2020年末撮影会6日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

さて、撮影会6日目、トップバッターさん以降のワンズを一挙にご紹介!

こちらはチワワと柴のコンビ「はる&きき」ちゃん。
どちらも上手に衣装を着こなし、両背景ともかわいい写真が撮れました♪

続いては、もう何度目の撮影でしょうか、「愛&Love」ちゃん。
今回は赤いニットに身を包み、ふんわり暖かな冬を演出してくれました☆

続いてはダックスの「モカ」ちゃんがオンステージ。
モカサンタさんが見つめる目線の先には、大好きなママさんが♪

サンタさんの衣装に身を包んでいるのは「らら」ちゃん。
クリスマスだけでなく、お正月の背景でもかわいいポーズ連発でした☆

こちらは撮影会皆勤賞更新中の「でん&こりん」くん。
カメラ目線はもちろん、こんなドラマティックな表情もこなしてくれます♪

こちらも同じく撮影会皆勤賞を更新中の「ノア&珀空&紋次郎」一家。
こんなにバチっと揃った家族写真が一発で撮れちゃうのも、この一家の魅力☆

こちらは今回初参加の「ラッキー&レオン&ハッピー」くん。
初めての撮影ながらも、この通りカメラ目線バッチリの集合写真が撮れました♪

ここからは、まるっこが続きます。トップは「華」ちゃん。
とってもキュートな”箱入り娘”ポージングを決めてくれました☆

まるっこ2番手は「ひよこ&めばる」ちゃんが登場。
お揃いのドレスやお着物で、今回もたくさんの素敵ポーズを決めてくれました♪

続いて3番手は「侘助&茉莉花」ちゃん。
さすが撮影慣れしたふたり、今回も爆速で着替え&撮影をこなしてくれました☆

続いて4番手、こちらは「ルイ&ヴェル」くん。
クリスマスらしい装いで、とってもキュートな笑顔を決めてくれました♪

そしてまるっこ5番手&本日ラストを飾ってくれたのは「うらん」ちゃん。
今回は終始凛とした表情で、女子力高めの素敵な写真がたくさん撮れました☆

***

本日は13組25匹のワンちゃんがスタジオに来てくれました!
たくさん素敵な写真が撮れたとカメラマンも自負しております!(笑)
ご来店のパパさん&ママさん、ありがとうございました!

さて明日も撮影会は満枠です。
ご来店予定のお客さま。明日はよろしくお願い致します!

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る