092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆2020年末撮影会・7日目終了!☆


本日の年末撮影会も無事に終わりました!
トップバッター以降のワンズを一挙にご紹介!

本日2番手は「もか」ちゃんでした。
素敵背景の中にちょこんと座った姿が猛烈にキュートでした♪

こちらのドレスアップした紳士は「スンギ」くん。
カメラ目線も的確に決めながらも、不意に見せるこんな表情が彼の魅力です☆

数年ぶりの「うめ」ちゃん、新たに猫の「ちくわ」ちゃんが家族に加入。
種を越えた仲良しさんが揃いの縞ニットに袖を通し、サンタとトナカイに♪

こちらはトイプーの「にこ&らふ」ちゃん。
ポーズ上手のにこちゃんに触発されてか、らふくんもすごく上手に撮れました☆

今回初めてのご来店いただいた「ベル」ちゃん。
初めての撮影とは思えぬほど、笑顔全開の素敵写真がたくさん撮れました♪

お久しぶりのご来店になった「ダン」くん。
齢は重ねたけども、相変わらずのつぶらな瞳で上手にポーズしてくれました☆

「リリ&ミミ」ちゃんは初めてのご来店。
ポーズ上手なふたり。陽気&クール、対照的な性格がよく表現された一枚♪

シュナの「ジーニー」くんは毎年来てくれる常連さん。
マフラー巻いて得意げな表情。シュナちゃんはクリスマスがよく似合います☆

秋の撮影会に続き、2度目のご来店となった「チョコ&クッキー」ちゃん。
前回よりもさらにポーズ上手になっていて、素敵カットがたくさん撮れました♪

そして本日のラストを飾ってくれたのは「すず&ルル」ちゃん。
すずちゃん&新たに家族になったルルちゃん。お見事な表情です☆

***

本日もたくさんのワンちゃんがご来店♪
スタジオは終始賑やかで、楽しい1日になりました。
パパさん&ママさん、寒い中のご来店ありがとうございました!

明日月曜から木曜の午前中は、平日の撮影会を開催します。
そして来週の5・6日の土日で撮影会は終了となります。
この背景もあと一週間で撤収されてしまいますので、
ワンちゃんをここで撮影したい方はぜひご予約ください。

最新のご予約状況はこちらよりご確認いただけます。

それでは、スタジオでお待ちしております!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る