092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆2020 年末撮影会全日程終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

撮影会最終日のトップバッター「はな」ちゃん以降、
スタジオに来てくれたワンズを一挙にご紹介します!

こちらは毎年、年末に来てくれている「ラズ&はる&はな」ちゃん。
今年は例年より更に上手にポーズできた3人組。集合写真もバッチリです♪

続いては「みく&もね」ちゃんが登場。
いろんなお衣装で撮りましたが、このカチューシャ姿は特に可愛かったです☆

こちらは「こたろう&りん」ちゃん。
カメラ目線を決めつつ、ぴったりと寄り添った姿がとってもキュートでした♪

こちらは毎回バチッ!とポーズを決めてくれる「ノア」くん。
今年もママさんのオーダーにバッチリと応える優等生っぷりが炸裂☆

ノアくんと一緒にご来店はお友達の「あんず」くん。
冬らしくニットを着こなし、スタイリッシュなポーズでキリッ!とした表情♪

続いてのご来店は「ハッピー&ピース」ちゃん。
可愛いお衣装と凛とした表情!こんなサンタさんが来てくれたら最高ですね☆

こちらは初めてのご来店、「チョコ」ちゃん。
特大リボンがとても可愛いお衣装で、キリッとカメラ目線を決めてくれました♪

続いても初めてもご来店となった「けん」くん。
撮影は初めてとのことでしたが、数々のポーズを華麗にこなしてくれました☆

こちらも当スタジオ初来店の「るき」くん。
こんな難易度高めのポージングもバッチリと決めてくれる優秀な男の子でした♪

そして最終日ラストを飾ってくれたのは「ぽぽ」ちゃんでした。
初めてご来店でしたが、クリスマス&お正月とも可愛い写真が撮れました☆

***

本日ご来店のパパさん&ママさん、ありがとうございました!

13日間に渡って開催して参りました、恒例の年末撮影会。
今年はコロナの影響もあり参加も少ないだろうと予想しておりましたが、
全日程で93組・150頭のワンちゃんがスタジオに来てくれました。

ご来店の皆さま、ありがとうございました!
そしてとても素敵な撮影セットをご用意いただきました、
ボタニカルクローバーさんdeco*greenさんにも感謝です♪

この’20クリスマス&お正月撮影セットとはまもなくお別れですが、
次回は2月、そして4月、6月と偶数月に撮影会を続けてまいります。
来年も素敵な撮影シチュエーションで皆さまにお楽しみいただけるよう、
カメラマンのマツモトはじめスタッフ一同がんばってまいります。

これからもSteeldog Photoをよろしくお願い致します。

重ね重ねになりますが、今年の年末撮影会にご来店の皆さま、
本当にありがとうございました!楽しい1ヶ月でした♪

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る