092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2021年2月28日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆2月の撮影会・2日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

撮影会は先ほど、無事に終了しました!
来てくれたワンズを一挙にご紹介します☆

本日二番目にご来店はチワワの「クレア」ちゃん。
今回も私の、そしてママのオーダー通りにバッチリとポーズしてくれました♪

続いてはポメラニアンの「ゆず」ちゃんがご来店。
ひなまつり背景では、和装でとびきりキュートに笑顔を決めてくれました☆

続いてはペキニーズの「ココ」ちゃんがオンステージ。
表情豊かなココちゃん。笑顔の他にこんな愛らしい表情もできる子です♪

こちらの美人さんはダックスの「シータ」ちゃん。
凛としたカメラ目線を決めつつ、端正な横顔を見せてくれるのも彼女の魅力☆

続いてはマルチーズの「侘助&茉莉花」ちゃんが登場。
ふたりの息の合ったポージングが今回もバッチリと決まりました♪

続いてはダックスの「こざくら」ちゃん。
今回もモデルさんとして、たくさんのお衣装を早着替えして撮影しました☆

次はチワワの「ソラ&リル&モナ&ティア」そして「チョコ&ミルク」ちゃん。
今回は大所帯での撮影でしたが、みんな撮影慣れしていてスムーズに撮影完了♪

こちらはチワックスの「チョコ&クッキー」ちゃん。
シャキッとしたポーズと表情がお見事なお雛さまとお内裏さまです☆

こちらはトイプードルの「あんず」くん。
ごろんと横たわったポーズは、アリスに出てくる「チェシャ猫」のようです♪

そして本日ラストはイタリアングレーハウンドの「くるみ」ちゃん。
初のご来店でしたが、長い手足でいろんなポーズをがんばってくれました☆

***

本日は11組19匹のワンちゃんがご来店☆
犬種も多種多様で、カメラマンも撮っていて楽しかったです!
ご来店ありがとうございました!

当スタジオのドッグフォト撮影会、次回は4月を予定しております。
スケジュールが決まり次第、こちらでお知らせ致します。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る