092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆4月の撮影会・背景テーマについて☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

4月の撮影会は、おかげさまで通常枠が全て埋まってしまいました!
ご予約いただいた皆様、ありがとうございました☆
撮影をご希望の方、両日とも朝8時スタートの枠か、
あるいは20時スタートの枠でよろしければ対応可能です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

さて今回の撮影テーマが確定しましたのでお知らせします!

まず一つは…

フラワーアレンジされたアンティークフレーム!
アンティークの額縁をお花と緑で華やかに彩りまして、
スタジオの白い壁に数枚飾っていきます。
明るく、華やかな、春らしい一枚になると思います♪

そしてもう一つは、

ビンテージのレザーソファをお借りしました!
濃いブラウン系のダークトーンな背景にソファを置いて、
こちらはかなり渋めの写真を作る予定です。

このソファ、かなりかっこいいので、まるで海外のポスターのような
フォトジェニックでかっこいい写真が撮影できそうです。
こちらの背景に関しては、パパ&ママさんも一緒に撮影可能です。
ご希望の方は、ぜひ犬も人もドレスアップしてご来店ください☆(笑)

今回も背景セッティングから家具のレンタルまで、
大野城市のボタニカル・クローバーさんにお願いしました。
いつもありがとうございます!

撮影についてご不明な点などございましたら、
下記の電話番号、またはLINE、インスタメッセンジャーなどより
お気軽にお問い合わせください。

それでは、スタジオでお会いします♪

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る