092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2021年4月24日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆4月の撮影会初日終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

トップバッター「てん」ちゃんで幕を開けた4月の撮影会。
2組目以降、本日ご来店のワンちゃんを一挙にご紹介します!

こちらは「マノン」ちゃん。
色鮮やかなお花をバックに、マノンちゃんのキュートな笑顔が咲きました♪

こちらのエレガントなレディは「COCO」ちゃん。
高級感のあるソファに真っ赤なドレスがとても似合っていました☆

続いては「こざくら」ちゃんが撮影ステージへ。
今日もパパ&ママさんのため、可憐にモデル業をこなしてくれました♪

こちらはお誕生月を迎えた「姫」ちゃんと「苺」ちゃん。Happy Birthday!!!
お揃いの衣装でかわいく、かつゴージャスに決めてくれました☆

続いて「ノア&珀空&紋次郎」くん。ノアちゃんはお誕生月☆おめでとう♪
絶好調のノアちゃんを筆頭に、3人とも完璧にモデル業をこなしていました♪

こちら「でん&こりん&とら」くん。とらくんは1/2誕生日でした。おめでとう♪
ソファの上でバッチリのカメラ目線と決めポーズ。とてもかっこいい一枚☆

こちらは前回に続いてご参加の「ぽぽ」ちゃん。
お花をバックに、シャキッとした立ちポーズと満面の笑顔を決めてくれました♪

続いては「ポーグ」くんが来てくれました。
重厚なソファと素敵な赤いリボン、凛とした表情がセレブリティ感全開☆

「めろん&らむね&わさび」ちゃん。本日めろんちゃんお誕生日!おめでとう♪
まだまだ元気なめろんちゃん。これからも3人で可愛い写真を撮ろうね♪

こちらの笑顔全開な2人組は「レーチェ&ひな」ちゃん。
今日終始ご機嫌な二人でした。そしてたくさん遊んでくれてありがとう☆

続いては「すもも&グミ&うに」ちゃんがご来店。
集合写真もソロのカットも、3人ともとっても上手に決めてくれました♪

そして本日ラストは「ディオ&ブラン」くん。
いつもながら、注文通りのポーズをしっかりこなしてくれる2人でした☆

***

本日は13組24匹のわんちゃんがスタジオにご来店☆
パパさん&ママさん、ありがとうございました!

明日も撮影会は続きます。
ご来店予定のお客さま、お気をつけてお越しくださいませ♪

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る