092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2021年4月25日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆4月の撮影会2日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

本日の撮影会、トップバッター「りゅうのすけ」くん以降に
お店に来てくれたワンズを一挙にご紹介したいと思います☆

まずは「こてつ」くんがオンステージです。
もふもふの毛並みと自慢の尻尾がなんとも美しい1枚が撮れました♪

続いては「エラン&リヨン」ちゃん。
今日は最高にポーズが上手で、素敵な写真がたくさん撮れました☆

続いて「優&福&Happy」くんがご来店。
いつもピッタリ寄り添って、ママのオーダー通りのポーズ。さすがです♪

こちらは犬吉猫吉の表紙撮影以来のご来店、「るな」ちゃん。
相変わらずの美しい毛並みが、ダークな背景にとっても映えていました☆

お次は「クレア」ちゃんが来てくれました。
ママを見つめるクレアちゃんの優しい眼差し。ふたりの信頼関係が見える一枚♪

そしてこちらは「シータ」ちゃん。
凛とした眼差しと、優雅なポージングが決まるのはシータちゃんならでは☆

こちらは初めてのご来店でした。「ちゆ&ぱた」ちゃん。
撮影会が初めてとは思えぬ程、キュートなポーズをたくさん決めてくれました♪

こちらは「ロコ&エア&イブ」ちゃんファミリー。
背景の花に負けないくらいに鮮やかで華やかな3人のお見事な集合写真☆

こちらは初めて撮影に来てくれた「ティオ」ちゃん。
ファミリーのみなさんのご協力もあり、可愛い写真がたくさん撮れました♪

続いてのご来店は「チョコ&クッキー」ちゃん。
難易度高めのポージングを決めた二人の得意げな表情がたまりませんね☆

そして本日ラストを締めくくってくれたのは「あんず」くんでした。
重厚なソファの上でキリリとしたキメ顔。ポーズもバッチリでした♪

***

本日は12組19匹のわんちゃんたちがご来店。
パパさん&ママさん、ファミリーのみなさま、ありがとうございました!

次の撮影会は6月に開催の予定です。
日程や内容など詳細はこちらにてお知らせ致します。
もうしばらくお待ちくださいませ。

それではまた、スタジオでお会いしましょう!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る