092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆6月の撮影会初日終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

本日のトップバッター、「ぞろめ」ちゃんに続き、
ご来店のわんちゃんをここで一挙にご紹介いたします!

本日2番手のご来店は「てん」ちゃんでした。
弾けるような笑顔で、コック帽をかぶって得意げにポーズ☆

続いては初めてのご来店となりました「さな」ちゃん。
初めてとは思えぬほど、いろんなポーズを上手に決めてくれました♪

次にオンステージしてくれたのは「ぶぅ&ししまる」くん。
ぶぅちゃん16歳のバースデーフォトも撮影!いつまでも元気でね☆

さてお次は「こざくら」ちゃんがご来店でした。
今回もたくさんのお衣装を早着替え!さすがのモデルさんっぷりでした♪

続いてステージに上がってくれたのは「生実&らら」ちゃん。
撮影会に来てくれるたび、どんどんポーズが上手になっていくふたりです☆

続いては当スタジオの撮影会皆勤賞の「でん&こりん&とら」くん。
ポーズ上手なのは言うまでもなく☆今回も笑顔が弾けていました♪

そしてこちらも皆勤賞「ノア&珀空&紋次郎」くんファミリー。
お揃いのデニムで凛とした表情!かっこよく決めてくれました。
ママさんは今回、コック帽をご提供頂きました。ありがとうございました☆

こちらも常連さんです。「めろん&らむね&わさび」ちゃん。
今回もかわいい&かっこいい写真(おもしろ写真も・笑)たくさん撮れました♪

こちらもずっと来てくれている「レーチェ&ひな」ちゃん。
にっこりレーちゃん&暇そうなひなちゃん。対照的な表情がキュートでした☆

さぁいよいよ撮影会も終盤!続いては「こてつ」くんです。
笑顔も凛とした表情もバッチリ!今回も見事なモデルさんっぷりでした♪

そして本日ラストを飾ってくれたのは「ぽぽ」ちゃんでした。
どうですか、この見事なシェフっぷり!最高の表情で締めくくってくれました☆

本日は13組21匹のわんちゃんがご来店!
とっても楽しい時間でした。ありがとうございました!

明日まで撮影会は続きます☆
ご来店予定のお客さま、お気をつけてお越しくださいませ。

それでは、また!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る