092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆6月の撮影会2日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

本日も「マノン」ちゃんのあと、2組目以降のわんちゃんをご紹介!

こちらは「COCO」ちゃん。
レザーを見事に着こなして、こんな大人な雰囲気を漂わせていました☆

ヨーキーズが続きます。こちらは「エラン&リヨン」ちゃん。
かわいいエプロンのカフェ店員さん。こんなお店なら毎日行きたいですね♪

ヨーキーズのラストは「との&わか」ちゃん。
とびっきりドレッシーに、かっこよくポーズを決めてくれました☆

続いてはシュナウザーの「るな」ちゃん。
カフェのシーンではカウンターで見事にカメラ目線を決めてくれました♪

お次はマルっこが登場。「侘助&茉莉花」ちゃん。
ポーズ達者なふたり。今回もシリアスな表情も笑顔もバッチリ決まってました☆

こちらは「ルイ&ヴェル」くん兄弟。
華やかなアクセサリーを身にまとい、素敵な笑顔を見せてくれました♪

続いてはダックスの「シータ」ちゃんがオンステージ。
背景にバッチリ似合うお衣装を着こなし、美しいポーズを決めてくれました☆

こちら「リル&ソラ&モナ&ティア&アス」ちゃん。
ママさん手作りのお衣装でカメラ目線&100点満点のポージング。お見事でした♪

続いては「優&福&Happy」くんの撮影タイム。
お揃いエプロンとリボンで着飾ったカフェ店員姿がたまらなくキュート☆

こちらはチワックスの「チョコ&クッキー」ちゃん。
いつもポーズ上手で目力のあるふたり。とてもかっこいい一枚となりました♪

続いてはトイプーの「あんず」くんを撮影。
休憩中のシェフかな?すっかりリラックスした、かわいい表情が撮れました☆

そしてラストは「まめ&くろまめ」ちゃんが登壇。
いつも通り、ママさんの注文通りのポーズをしっかり決めてくれました♪

***

本日は13組・25匹のわんちゃんたちがご来店でした。
パパさん&ママさん、ありがとうございました!

次回撮影会は8月の後半を予定しております。
また日程や背景テーマが決まり次第、こちらにてお知らせ致します。

それではまた、スタジオでお会いします!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る