092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆2月の撮影会・初日終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今日からスタートした2月の撮影会☆
ご来店のわんちゃんをご紹介します!

トップバッターは「しゅんた」くんでした。
凛とした眼差しと、ふわりと上がった口角が、かわいくも凛々しい表情を演出♪
パパ&ママさん、早い時間からのご来店ありがとうございました!

続いては初めてご来店いただきました「たろ&とら」くん。
初めてながらポーズを頑張ってくれて、かっこいい写真がたくさん撮れました☆

こちらは常連さんの「レーチェ&ひな&クロエ」ちゃん。
パピーのクロエちゃんもお姉ちゃんたちと一緒にポージング頑張りました♪

さてお次は「テト&ユパ」くんが素敵なコスチュームでオンステージ。
「鬼滅の刃/無限列車編」のポスターのようなかっこいい一枚が撮れました☆

続いては初来店、4ヶ月のパピー「ジル」くんが登場です。
パピーながらも上手なポーズ連発で2背景ともかっこよく決めてくれましたよ♪

お揃いのリボンを付けての登場は「侘助&茉莉花」ちゃん。
毎度ながら、ママさんのオーダー通りのポーズをバッチリ決めてくれます☆

こちらの可憐なマルチーズ女子は「こいも」ちゃん。
レトロな背景に素敵なおすましポーズ&表情。まるで映画のワンシーンのよう♪

続いては「ルパン&銭形&ジャイ」ちゃん一家がご来店。
どうですか、この3段の階段をうまく使ったポージング。お見事でした☆

続いてはスタジオ初期からのお客さま「わさび」ちゃんがオンステージ!
今日はお母さん&お姉ちゃんのぬいぐるみと一緒にポーズを決めてくれました♪

そしてラストは、こちらも10年ほどのおつき合いになる「ルルー」ちゃん。
ルルーちゃんの楽しげな笑顔は今なお健在。こちらも自然と笑顔になりますね☆

***

本日は10組・17匹のわんちゃんがご来店♪
パパさん&ママさん、ありがとうございました!

撮影会は26・27・28日も続きます。
ご来店予定の皆さま、スタジオにてお待ちしております!

それではまた♪

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る