092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2022年4月25日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆4月の撮影会・3日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今日は撮影会3日目。ここ最近恒例の平日開催となりました。
さっそく、ご来店のワンちゃんをご紹介します!

本日のトップバッターは…

「ショコラ&小梅&ハチ」ちゃんでした。
前回のご来店時同様、今回も集合写真&ソロ共に上手にポーズできましたね♪
ママさん、朝一番乗りでのご参加ありがとうございました!

さて続いては「むぎ」くんと「なな」ちゃんがご来店でした。
ママさん同士がお友達ということで、ワンの集合写真も撮ってみました。
素敵な空気感が漂う、こんな素敵な一枚が撮れました☆

こちらは「COCO」ちゃんがオンステージ。
森と純白のドレスによる何ともドラマティックな世界観の一枚が撮れました♪

お次は「こざくら」ちゃんがたくさんのお衣装と共にご来店。
今回もご覧の通り、素敵なモデルっぷりを存分に披露してくれました☆

続いては初来店!シェルティの「レオ」くんが登場です。
シェルティの美しい毛並みは、森や楽器との相性バッチリ!でした♪

こちらは「ルパン&銭形&ジャイ」ちゃんファミリー。
ピンク背景ではこんなにポップでかわいい素敵ショットが撮れました☆

続いてのご来店はトイプーの「ポーグ」くん。
中世ヨーロッパの音楽家のような素敵お衣装で、見事な振り向きポーズ♪

そして最後は…

ウェスティの「みずな&なずな」ちゃんと…

「さく&れん」くんが一緒にお店に来てくれました。
白いもふもふっ子たちが4匹もスタジオにいるという幸せ時間でした。
もちろん、写真は素敵なカットがたくさん撮れましたよ☆

***

今日はとてもいい天気で、昼間は汗ばむほどの陽気。
撮影中に熱中してきて、今年初の冷房を入れてしまうほどでした。
パパさん&ママさん、ご来店ありがとうございました!

いよいよ、撮影会は29日の最終日を残すのみとなりました。
今回の背景はとても好評で、終了後に撤収するのが惜しいくらいです。
参加をご検討中のお客さま。ぜひ、この素敵セットでの撮影においでください☆

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る