092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆4月の撮影会・最終日終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今日は4月の撮影会ラストの日でした。
それではさっそく、ご来店のワンちゃんを一挙にご紹介します☆

本日のトップバッターは…

わん&にゃんコンビの「コト&ゆかり」ちゃんでした!
集合写真はもちろん、二人ともソロも上手に決めてくれましたよ♪
ママさん、お久しぶりでした。朝からのご来店ありがとうございました!

続いてのご来店はふわふわなダックスの「福」くん。
森の背景と彼の美しい毛並み、この通り相性バッチリでした☆

続いてはトイプー&ラヴの「ちにた&ウィニー」ちゃん。
それぞれ1/2歳と6歳のバースデー。とても可愛い記念写真が撮れました♪

こちらはまだ生後4ヶ月のパピーちゃん「うな」ちゃん。
初撮影ながら、こんな威風堂々としたポージング。今後が楽しみな新星です☆

こちらの美人さんは「るな」ちゃん。
今日もお色直しを挟みつつ、完璧にモデルさんをこなしてくれましたよ♪

続いては初来店。ミニピンの「ピンク」ちゃん。
抜群にスタイルがいいし、カメラ目線もバッチリ。撮ってて楽しかったです☆

お次はイエローのシャツが似合う「てん」ちゃんがオンステージ。
まるでカウンターに立っているようなポージングがキュートでした♪

続いては「マハロ」ちゃんがお姉ちゃんと一緒に登場です。
今回は家族写真をたくさん撮りました。ふたりともすごくポーズ上手でした☆

そして本日ラストのお客さまは「ラブ」ちゃんでした。
ずいぶんと長いお付き合いですが、今回は今までで一番上手でしたね♪

***

これにて、4月の撮影会は全日程を終えました。
今回のセットは先程完全撤収を終えまして、
またいつものガランとしたスタジオに戻りました。
素敵なセットだったので、少し寂しい気がしています。

さて、次回撮影会は6月に開催します。
日程とテーマが決まり次第、こちらでお知らせしますね。
それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る