092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2022年6月19日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆6月の撮影会・3日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今日は撮影会3日目でした☆
ご来店のワンちゃんを一挙にご紹介します!

本日のトップバッターは…

ゴールデンの「ルルー」ちゃんでした!
ルルーちゃんとは10年近い長いお付き合い。まだまだ元気なことが嬉しいです♪

どちらの背景も、ばっちり笑顔でポーズを決めてくれました☆
ルルーちゃんママさん、朝早くからありがとうございました!

さて続いては「虎太郎&虎次郎&心晴&心珀」ちゃん一家。
4人見事に揃ったポージング&カメラ目線!素敵でしたよ♪

続いては「テト&ユパ」くんがオンステージ。
今日はふたりとも笑顔満開!かわいい写真がたくさん撮れました☆

こちらは常連さんのマルっこ兄妹「侘助&茉莉花」ちゃん。
いつも上手な2人ですが、今日はまた一段とポーズ&表情が冴えてました♪

こちらはお久しぶりの「ぶぅ&ししまる」くん兄弟。
集合写真の他、ぶぅちゃんの17歳バースデー写真撮影も撮りました☆

そしてこちらはパグの「ぽぽ」ちゃん。
お風呂ではかわいく☆深海ではかっこよく★素敵な写真がたくさん撮れました♪

続いてはお久しぶりのご来店、「くるみ」ちゃん。
お風呂シーンではこの通り、とってもキュートなスマイルを見せてくれました☆

さてラストスパートです。こちら「チョコ&クッキー&トルテ」ちゃん。
チョコくんの威風堂々としたポーズに合わせて女子ふたりもキリッとポーズ♪

そして本日ラストは「あんず」くんでフィナーレを迎えました。
湯船の中でくつろぐ姿。柔和な表情に思わず癒やされちゃいますね☆

***

本日も暑い中、ご来店ありがとうございました!

いよいよ撮影会も明日でラストとなりました。
ご来店予定の皆さま、お気をつけてお越しくださいませ☆

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る