092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆8月の撮影会★初日終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今日は8月の撮影会初日でした。
朝8時からやってきてくれたトップバッターは…

「ルルー」ちゃんでした!
今回も素敵な笑顔が炸裂のルルーちゃん。

納涼の背景でも優雅にポーズ。さすがです♪
ママさん、また次回もお待ちしております!

そして本日2番手は「まめ&くろまめ」ちゃん。
今日も元気いっぱいのふたりに癒やされました。かわいい写真が豊作豊作☆

続いては初のご参加となった「あんず」ちゃん。
涼やかなアロハを着こなし、たくさんの可愛いポーズを決めてくれました♪

さてここからはマルっ子たちが続きます。
まずはにこにこ顔がキュートな「こいも」ちゃん。

続いては元気いっぱいの兄弟「ルイ&ヴェル」くん。

そして、プロ級の着こなし術を誇る兄妹「侘助&茉莉花」ちゃん。

最後はみんなで夏色のお衣装を着て集合写真も撮影しました。
マルっ子のママさんたち、今日もありがとうございました♪

さて続いては夏生まれの「ピット」くんがオンステージ。
お誕生日記念のカッコいい&かわいい写真をたくさん撮りました☆

仲良く寄り添ったこちらのコンビは「こてつ&ゆに」ちゃん。
黒い背景にふたりの毛色が映える、素敵な写真がたくさん撮れました♪

続いての登場は「るい&りりー」ちゃん。
ご自宅での練習されたとのことで、ポージングが格段に上手になっていました☆

こちらは初めてのご参加、「りい」ちゃん。
とっても表情豊かな子で、色んなバリエーションの写真が撮影できました♪

こちらも初めてのご参加、「虎徹」くんです。
初めてとは思えないほどポーズ上手で、素敵写真を量産できました☆

「ジュエル&アリス」ちゃんのもとに、新たに「チロル」ちゃんが仲間入り!
3人揃って初めてのスタジオ撮影でしたが、ご覧の通りパーフェクトな一枚♪

そしてラストは「チョコ&クッキー&トルテ」ちゃんがご来店。
いつもポーズ上手な3匹。今日もスムーズな撮影で締めくくってくれました☆

***

本日は8時から21時まで、満枠状態での撮影会となりました。
慌ただしくも、にぎやかで楽しい一日でした♪
ご来店のみなさま、ありがとうございました!

さて、明日も撮影会は続きます。
ご来店予定の皆さま、お気をつけてお越しくださいませ。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る