092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

★ドッグフォト撮影会参加の皆様へお願い★


こんにちは。
Steeldog Photoです。

毎度、当スタジオの撮影会にご参加いただきありがとうございます。
皆さまのご参加とお気遣いにより、撮影会は支えられております。

皆さまに、一点だけ参加にあたってのお願いがございます。
ご来店中のわんちゃんの排泄についてのお願いです。

ほとんどのお客様は適切にご対応いただいておりますが、
時々、マナーベルトやおむつ等の不使用、不備により
わんちゃんが室内でおしっこをしてしまうケースが散見されます。

当スタジオはわんちゃん専門のスタジオではございません。
平素は料理や衣類、機械などの商品撮影、人物の撮影、
時には妊婦さんや、赤ちゃんの撮影も行っております。
小さなスタジオですが、可能な限り衛生的に運営したいと思っております。

家具やマット類などに一度わんちゃんの粗相があると、
もちろん洗濯やクリーニングを行う必要が発生します。
それでも汚れが落ちなかったり、匂いが抜けない場合があり
場合によっては廃棄・買い替えを行う場合もありました。
撮影機材に関しては非常に高額な修理費が発生する場合もございます。

できれば今後とも現在の価格とクオリティを保ちつつ
スタジオでのドッグフォトの撮影会は存続したいと思っております。
そのために、お客様には可能な限りのご協力をお願いしたく思っております。

室内ではマナーベルト、おむつ着用の徹底をお願いします。
もちろん撮影時のステージ上では外していただいて結構ですが、
それ以外はおむつ類の着用、または抱っこやカートでの待機をお願いします。
また、使用済みおむつなどは基本的にお持ち帰りをお願いします。

以上、スタジオからのお願いでした。

お客様にはお手数をおかけいたしますが、
今後ともSteeldog Photoのドッグフォト撮影会を宜しくお願い致します。

Steeldog Photo
代表・フォトグラファー
マツモトカズオ

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る