092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2022年10月29日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆10月の撮影会★5日目終了☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

本日は撮影会5日目でした!
さっそくご来店のワンちゃんたちを一挙にご紹介していきます!

本日のトップバッターは「COCO」ちゃん。
まるでダークファンタジー系映画の主要キャラのような
なんだかストーリーのあるコスチューム!見事に着こなしています★

続いてはお揃いの囚人服(!!!)で登場の「エラン&リヨン」ちゃん。
こんな服も可愛く着こなしちゃう二人に脱獄…もとい脱帽です★
(昔福岡にあった「ロックアップ」という監獄居酒屋を思い出しました・笑)

続いてもヨーキーズ!「との&わか」ちゃんがオンステージ。
少しお目々の具合が悪かったとのくん、でも頑張ってポーズしてくれました★

こちらはコッカーの「ベル」ちゃんがご来店。
今日も笑顔全開で撮らせてくれて(&僕と遊んでくれて)ありがとう★

こちらは「チョコ&ココア&ぱん」ちゃん。
いかがですか、この見事なカメラ目線と揃ったポージング★

こちらの「ノア&珀空&紋次郎」くん一家の撮影中にハプニング発生!
見事に揃ったポージングだけど、紋次郎くんが何かを発見!目線の先に…

と…鳥???!!!
ノアちゃんママさんが連れてきていたコザクラインコの「パクチー」ちゃんが
まさかのフライング(文字通り・笑)出演してくれたのです!

その後「パクチー」ちゃんソロ写真撮影★スタジオでの鳥撮影は始めてでした!
ママさん、貴重な機会とハプニングをありがとうございました★

さて撮影会の記録に戻ります。

ハロウィン仕様のマントに身を包んだ紳士は「スンギ」くん。
ずっと撮影会に参加してくれていますが、齢を重ねても若々しい視線は健在★

そしてラストは「シータ」ちゃんが飾ってくれました。
いつもながらの凛としたポーズ!蜘蛛の巣柄のお洋服が素敵でした★

***

合わせて8組・14匹のワンちゃんたちがご来店の本日は
アシスタント不在の中ご不便をおかけするかと思っておりましたが
ご来店は幸運にも手練の常連さまのみで、スムーズに撮影ができました。
本日ご来店のみなさま。おかげさまで撮影は円滑に終了しました。
ありがとうございました!

さて、いよいよ明日で撮影会は最終日を迎えます。
最後までかっこいい写真を撮るべく奮闘致します!
明日ご来店のみなさま、よろしくお願い致します★

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る