092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆年末撮影会★4日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

本日は勤労感謝の日。撮影会は4日目を迎えました。
そんな本日のトップバッターは…

初のご来店となった豆柴の「麦」くんでした!
まだ11ヶ月の麦くん。撮影会は初めてとのことでしたが、驚くほどポーズ上手。
どちらの背景でも素敵な写真を量産してくれましたよ♪ママパパ大喜び!

続いては「アミュ&ジル」ちゃんがオンステージです。
さすが常連さん、集合もソロも速攻で上手に決めてくれました☆

こちらはダックスの「マヌエル」くん。
冬の着こなしをまとって、一点を見つめる視線の先には大好きなママさん♪

こちらのキュートなふたり組は「こてつ&ゆに」ちゃん。
前回に増してポーズ上手になっていて、すぐにバッチリの1枚が撮れました☆

さてさて、続いては「ノア&珀空&紋次郎」くんが登場です。
今回もお着替えと撮影を次々にこなす、いつものスーパーモデルっぷりを発揮♪

こちらもスタジオ開設前からのお客さま「こりん&とら&りゅう」一家。
元気いっぱいなとら&りゅうくんもステージに登ればこの通りの完璧な表情★

続いては「ミルク&パスタ」ちゃんがオンステージです。
まっしろ&ふわふわなふたり。まるで雪の精のような存在感が素敵でした♪

続いてはシュナの「あんず」ちゃんがクリスマスステージに登場です。
見事な振り向きのポーズで、背中で語る”Merry Christmas”☆

お次は「アンディ」くんがお久しぶりのご来店。
キリリとした表情も、こんな笑顔も。どちらもこなす好男子です♪

続いてはモノトーンなポメコンビ「もも太&さら」ちゃん。
不意に撮れた、ももくんに寄り添うさらちゃん。なんてかわいい1枚☆

さてラストスパート!「てん」ちゃんが登場です。
今日は今までで一番の出来!素敵ポージングを連発してくれました♪

そして本日ラストは「梅太」くんが締めくくってくれました。
いい笑顔&いいポーズを元気にいっぱい決めてくれましたよ★

***

今日は12組&20匹のわんちゃんがご来店☆
あいにくのお天気の中、ご来店ありがとうございました!

撮影会は明日以降も続きます。
ご来店予定のお客さま、スタジオでお待ちしております♪

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る