092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆年末撮影会★6日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog photoカメラマンのマツモトです。

今日も平日撮影会を催しました。
来てくれたワンズを一気にご紹介します!

トップバッターは山口県からお越しの「さだはる」くん。
長旅で疲れているかと思いきや、この通りの素敵な笑顔を披露してくれました♪

こちらもご遠方、熊本からのご来店となった「ぞろめ」ちゃん。
雪に映える白いもこふわさん。気品漂うポージングがたまりません☆

こちらの見事な集合写真は「にな&みと&さざ&にじ&はな」ちゃん。
6年ぶりのご来店ですが、相変わらずバチッ!とポーズが揃うあたりはさすが♪

お次は日本固有種”狆”の「すぅ」くんが一年ぶりにご来店。
にっこりな素敵笑顔に癒やされます。来年も元気に写真を撮りに来てね☆

こちら「ルパン&ジャイ&銭形」ちゃん一家。
いつもながら、ピタリと寄り添って揃ったポージング。お見事です♪

続いては「エラン&リヨン」ちゃんがオンステージです。
こんなキュートすぎるサンタ(×2!!)がお家に来てくれたら最高ですね☆

そして本日ラストは「リリ&ミミ」ちゃんが締めくくってくれました。
おそろいのリボンをまとい、雪の中寄り添ったポージングがとてもキュート♪

***

本日は7組のわんちゃんがご来店!
楽しい一日になりました。パパ&ママさん、ありがとうございました!

明日以降も撮影会は続きます。
みなさまのご来店お待ちしております!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る