092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆2月の撮影会★3日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

先日、月曜日に開催した撮影会。
ご来店のワンちゃんをここにご紹介します☆

この日のトップバッターは…

「そらちゃん&たくくん」でした!
ご覧の通り、2人しっかり揃ってとっても上手に&ポーズできました♪

続いては「リリ&ミミ」ちゃんがご来店。
弾けるような笑顔がさげもんの雰囲気にバッチリ似合っていますね☆

こちらは「バリー&ジニー」ちゃん。
ポーズ上手なふたり。今回もお衣装をバリッと決めてバッチリのカメラ目線♪

こちらは初めてのご来店「冬獅郎&桜&琉雅&マー」くん。
初めてながら、ご覧の通りの完璧な集合写真を撮らせてくれました☆

続いては「音&月」ちゃんが桜のステージへ。
バッチリ和装を着こなして、堂々の振り向きポーズがお見事でした♪

こちらは「羽音&御厨&真白」ちゃん。
とてもかわいいお揃いのヘッドドレスでキュートに決めてくれました☆

ラストは初めてご来店の「モコ&コロ」ちゃん。
おそろいのニットでバッチリ揃ったポージングがお見事でした♪

***

この日は全組多頭ファミリーで、平日ながら終始にぎやかなスタジオでした。
ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました!

撮影会もあと2日となりました。
みなさまのご来店、お待ちしております!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る