092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆2月の撮影会★5日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今年はじめての撮影会は、本日最終日を迎えました。
そんな本日のトップバッターは…

「ミルク&パスタ」ちゃんでした!
いつもビシッとポーズが決まるこのふたり。今日もその実力は健在。
いろんなポーズの要求にバッチリ応えてくれてスムーズに撮影を終えました♪
ママさんおふたり、朝8時という早い時間からご参加ありがとうございました!

さて続いては「マロン&メロン&コロン」ちゃんがオンステージです。
まるでアイドルグループのようにピシャリと揃ったポーズ!お見事です☆

こちらはお久しぶりの「まるきち」くんとお初の「まめきち」くん。
紋付袴をビシッと着こなして、見事なカメラ目線ポーズ。素敵でした♪

こちらは「優&福&Happy」くんブラザース。
ポーズも目線もバチッと決めてくれる3兄弟。今日も完璧な仕上がりです☆

続いてのご来店は「もも太&さら」ちゃん。
さげもんステージでは笑顔のほか、こんなおすましポーズも決めてくれました♪

さて撮影会も後半です。こちらは「ココ」ちゃん。
桜のステージで見せてくれた、美しい毛並みを披露するような優雅なポーズ☆

こちらは撮影会初参加の「ボミ&ベティ」ちゃん。
初めてで少し緊張していたけれど、頑張って上手にポーズしてくれました♪

続いては「ハル&ハナ」ちゃんが登場です。
今は亡き「ラズ」ちゃんのお人形と一緒に写真が撮れて嬉しかったです☆

こちらは「チロル&ココ」ちゃん。
ふたりのバッチリと和装を着こなした姿、大御所俳優のような貫禄が漂います♪

さぁラストです。「めるも&ぴのこ&ライヤ」ちゃん。
新たに家族に加わったライヤちゃん、上手にデビューを飾ってくれました☆

***

本日は多頭のご家族も多く、昨日以上ににぎやかな一日となりました。
ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました!

いよいよこのセットともお別れです。
見事な桜吹雪セット、制作してくれたボタニカルクローバーさんに感謝です☆

次は4月中旬から後半の撮影会開催を予定しております。
日程など決まり次第、またこちらにてお知らせします。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る