092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆6月の撮影会★最終日完了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

いよいよ本日ラストを迎えた撮影会☆
ご来店のワンちゃんをご紹介します!

本日のトップバッターは…

コッカーの「Belle」ちゃんでした!
デニム背景ではカントリー調の装いでカッコよく☆

チャペル背景では素敵なお衣装で超絶かわいいカットを量産。
Belleちゃんファミリーの皆さま、いつもありがとうございます♪

続いては初めてのご来店「もずく」ちゃんがオンステージ。
ちいさな体で堂々のポージングを連発。たくさんの素敵カットが撮れました☆

こちらは「るな」ちゃん。
デニムの背景では、こんな素敵なニコニコ笑顔を披露してくれました♪

こちらはスタジオ初撮影の「アイナ」ちゃん。
緑のドレスと素敵スマイルがチャペルの背景に絶妙に似合います☆

続いては「ちゆ&ぱた」ちゃんが久しぶりにご来店。
ソファでゆったりくつろぐような、自然でかわいい写真が撮れました♪

続いては常連さまの「優&福&Happy」くん。
今回は特に笑顔が弾けていた気がします。もちろん集合写真はバッチリです☆

続いては初めてのご来店「ズィギー」くんがオンステージ。
ご家族がお持ちになったバルーンで盛大にお誕生日をお祝いしました♪

そして本日ラスト&全日程のラストは「チョコ&クッキー&トルテ」ちゃん。
ポーズは文句なしの安定感!素敵にラストを締めくくってくれました☆

***

6月の撮影会は、無事に全日程を終了しました!
お越しいただいた皆さまとワンちゃんたちに、
スタッフ一同心より感謝しております。
ご来店ありがとうございました!

次回の撮影会は8月の後半を予定しております。
テーマの1つは、夏らしく「キャンプ」などを考えております。
改めてお知らせしますので、しばらくお待ちくださいませ。

それではまた、スタジオでお会いしましょう!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る