092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2017年5月28日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆CROSS456様 撮影会☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今日は北九州市のCROSS456さまにて撮影会でした。
背景には本物のハーレーダビッドソン・トライクをご用意いただき、
ワイルド&キュートなワンずを撮影しました☆

今回のトップバッターは「ちくわ」くん。
首からハーレーのペンダントを下げてのポーズ♪

続いては可愛いお洋服を着た「姫&乃音」ちゃん。
揃ってのカメラ目線&お座りポーズはお見事でした☆

そして背景のバイクが妙に似合うフレブルの「どん」くん。
スカジャン&ハーレーのバンダナがすごくお似合いでした♪

続いては「虎太郎&茶々丸」くんがオンステージ。
無邪気で素敵な笑顔をカメラに送ってくれました☆

続いての登場はパパさんもハーレー乗りの「トミー」くん。
大きなバイクにも負けないビッグスマイルを見せてくれました♪

そしてラストは「なな&はち&くぅ」ちゃんファミリー!
ななお母さんに似て、息子ちゃんたちもポーズが上手ですね☆

本日ご来店のみなさま、
撮影会を企画していただいたCROSSさま、
ありがとうございました!

これから梅雨の時期がやってきます。そして夏も。
雨の日も暑い日も、わんちゃんとたくさん遊びたいパパ&ママさん、
広い室内ドッグランが自慢のCROSS456さんに
ぜひ遊びに行ってみてください☆

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る