092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆年末撮影会4日目終了☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

さて本日は年末撮影会4日目でした。
ご来店のわんちゃん達をご紹介します☆

本日のトップバッターは…

「ちゃちゃ」ちゃんでした!
16歳のちゃちゃちゃん。これからも元気に撮影会に来てね♪

続いては「愛&Love&優&福&Happy」ちゃん。
久しぶりの全ファミリー集合写真がバッチリ決まりました☆

お次のご来店はダックスの「福」くんでした。
去年はパピーだった福くん。今年はすっかり大人になって見事にポーズ♪

続いて、こちらは当スタジオの撮影会初参加の「珀」くん。
ふんわりした毛質と立派な立ち耳、キュートな表情に癒されました☆

そして本日ラストは「ラズ&ハル&ハナ」ちゃんが登場。
ポーズがバッチリ決まった後は、おもちゃで思い切り遊んでいました♪

以上、本日は5組11頭のわんちゃんがご来店。
来ていただいたみなさま、ありがとうございました!

今日は比較的予約にも余裕があったため、
のんびりとした撮影会となりました♪

次は12月9・10日(土日)と、11・12日(月火)です。
この日程をもちまして、今年の年末撮影会は終了です。
撮影をご検討中の方は、ぜひこの機会にご参加ください☆

最新のスケジュールはこちらよりご確認いただけます。
ご予約・お問い合わせは、電話またはメールにて承っております。

それではまた、スタジオでお会いいたしましょう♪

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る