092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2017年12月10日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆本日ご来店のわんちゃんたち☆


こんにちは!
Steeldog Photo カメラマンのマツモトです。

さて本日も撮影会を開催いたしました。
ご来店いただいたわんちゃん達を一気にご紹介!

まずトップバッターは…

トイプー&ダックスのファミリー「Aire & Tierra」ちゃんでした。
初のご参加でしたが、凛とした美しい写真を撮らせてくれました☆

そして2番手にご来店はボストンテリアの「花」ちゃん。
とてもお利口さんで、今日の撮影で一番スムーズにたくさん撮れたMVPです♪

続いては3番手は「ここ」ちゃんの登場です。
サンタ姿がとってもキュート☆お正月背景ではドレスも着こなしていました☆

続いてはおしゃれ姉妹の「きらら&みるく」ちゃん。
今回の豪華なドレスアップもバッチリ決まっていました♪

そして撮影会常連の「カノン&モナ&レーチェ」ちゃん。
彼女たちの撮影には何の心配もなし。最初から集合写真を決めてくれました☆

今回はチワワちゃんも数多くご来店。こちらは「プリン」ちゃん。
何ともチワワらしい、つぶらな瞳のキュートなサンタクロースですね♪

次はパピーを除けば、スタジオ開始以来最小記録?!の「龍太」くん。
箱の中に入ってしまうコンパクトさと豊かな表情に驚かされました☆

次にやってきてくれたのは「虎之助&アリス」ちゃん。
いかがでしょう、このきれいに揃ったポージング。かわいいですね♪

続いては今回撮影会初参加のトイプー「ハッピー」ちゃん。
サンタらしくソリに乗って、しっかりカメラ目線を決めてくれましたよ☆

そしてお次はダックスの「ラテ」ちゃんが登場。
「プレゼントを配達中のサンタクロース、ちょっと休憩…」の図♪

常連さん、今回もやってきてくれました。「アラン&モコ」ちゃん。
このポーズ、なんと自分たちで作ってくれたんです。さすが撮影慣れしてます☆

こちらは初登場のコーギー一家「ぷーちん&マイロ&べるめーる」ちゃん。
元気いっぱいの3匹も、ママさんのご協力でこの通りバッチリ撮れました♪

こちらも撮影会初参加のプードル兄弟「ボブ&マーリー」くん。
初撮影でしたが、ちゃんとかわいい表情を撮らせてくれましたよ☆

そしてラストは「にこ」ちゃんが締めてくれました。
いろんなポーズで撮れましたが、カメラマンのお気に入りはこの一枚♪

本日は15組・27匹のわんちゃん&ファミリーにご参加いただきました。
みなさま、雨の中のご来店ありがとうございました!

さてさて撮影会も残りわずか。
今週の月曜・火曜と、土曜日を残すのみとなりました。

ご参加希望の方はこちらのスケジュール表をご確認の上、
お気軽に当スタジオまでお問い合わせくださいませ☆
メール、またはお電話にて承っております。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る