092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆撮影会初日・ご来店のワンちゃんご紹介☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

さて、本日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介☆

まずは「てん」ちゃん。
さげもんの中で素敵な表情を決めてくれました☆

続いてはパグの「小春&咲良」ちゃん。
2人揃って夜桜をバックに完璧なポージング♪

続いては「侘助」くんがさげもんステージへ。
この見事なお着物の着こなし、さすがですね☆

続いてはポメの「ゆず」ちゃんが登場です。
口角の上がった優しくて優雅な表情が素敵でした♪

こちらは初めてご来店いただいた「ラブ」ちゃん。
さげもんの中でふんわりとした表情を決めてくれました☆

こちらは常連さんの「優&福&Happy」くん。
3人が見事に揃うのも芸達者な彼らならでは♪

ふわふわトイプーコンビの「ルゥ&わたあめ」くん。
撮影会は初めてとのことでしたが、しっかりカメラ目線をくれました☆

いつも来てくれている「ラブ&あんこ&きなこ」ファミリーは
夜桜の背景でぴったり寄り添った素敵なポージング♪

年末撮影会に続いてのご来店は「シータ」ちゃん。
こんな大人びた表情も彼女はバッチリ決めてくれます☆

ここからはパピヨン祭開催!まずは「姫&苺」ちゃん。
ふんわりした二人の毛並みが桜と絶妙にマッチしていました♪

こちらは「めろん&らむね&わさび」ちゃん。
艶やかな着物と豊かな表情がスタジオを華やかにしてくれました☆

続いての登場は「えーる」くん。
ふんわりした毛並みの伏せポーズが桜と素敵に競演していました♪

まだまだパピヨン祭りは続きます!次は「響&貞治」くん。
和装をしっかり着こなして、二人揃っての伏せポーズです☆

続いては「カノン&レーチェ&ひな」ちゃん。写真はレーチェ&ひなちゃん。
カノンちゃんも春の風景の中で、とってもかわいく撮影できました♪

さてさてラストスパート!「でん&コリン」くんの登場です。
注文通りのポーズを完璧にこなす二人。たくさん素敵写真が撮れました☆

さぁ、本日のラスト「ルナ&ピーチ」ちゃんがオンステージ。
夜桜の中をお散歩しているようなキュートな一枚になりました♪

本日は、以上の17組で大賑わいとなりました☆
ご来店の皆さま、ありがとうございました!

明日もスタジオでお待ちしております♪

飛び入り参加をご希望の方は、
こちらよりスケジュールをご確認いただきまして
お問い合わせお願い致します。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る