092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆撮影会最終日(たぶん・笑)終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photo カメラマンのマツモトです。

本日は年末の撮影会最終日!
ご来店のワンちゃんたちをご紹介します☆

本日のトップバッターは「シルビア」ちゃんでした。
昨年に続き、今年もとっても優雅でかわいい写真がいっぱい撮れました♪
ちなみにシルビアちゃんはTwitterでは超有名ワンなのです。
気になる方は、おシルちゃんのかわいい写真満載のこちらを→Check!!

「との&わか」ちゃんはハートがかわいいお揃いの衣装でバッチリカメラ目線♪

「エラン&リヨン」ちゃんはお揃いのバッグでパーティへ行くのかな☆

ラストの「アラン&モコ」ちゃんはとびきりキュートなサンタさんに♪

***

本日ご来店のみなさま。
寒い中のご来店ありがとうございました!

これを持ちまして、2019年の年末撮影会は一応(笑)終わりです。
“一応”というのは。このセットは来週には撤去されるのですが、
このセットで撮影を希望されているお客様が複数いらっしゃいまして、
もしかすると平日に撮影を行うかもしれないのです。

私たちもできるだけたくさんのワンちゃんに、
この素敵な背景での撮影を楽しんでもらいたいと思っております。
撮影をご希望のお客さま、お早めのご連絡をいただければ対応可能です。
お問い合わせ、ご予約はお気軽にどうぞ♪

電話番号は 092-410-8336
繋がりにくい時は steeldog_79@yahoo.co.jp へメールをお願いします。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る