092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆2020年末撮影会・5日目終了!☆


さて、「こてつ」くん以降にご来店の全ワンズを一挙にご紹介!

こちらは初めてのご来店、「ジュエル&アリス」ちゃん。
お揃いの真っ赤なドレスがクリスマスの背景によく似合っていました♪

こちらは常連さんの「姫&苺」ちゃん。
笑顔炸裂の姫ちゃん&ずっとカメラ目線の苺ちゃん、まるでプロのモデルさん☆

こちらも笑顔が炸裂しています!「レーチェ&ひな」ちゃん。
ポーズ上手な2人。集合写真もソロも、とっても可愛く撮影できましたよ♪

こちらのキュートなパグちゃんは「咲良」ちゃん。
サンタの衣装もお着物も可憐に着こなし、ポーズもとても上手でした☆

続いてはトイプーの「チロル」くん。
ちゃんと”お仕事”を決めて、その後はスタジオを元気に走り回っていました♪

こちらのかわいいパピヨンちゃんは「エール」くん。
キュートなトナカイになって、真っ直ぐな瞳でカメラ目線を決めてくれました☆

続いてはエールくんと一緒にご来店の「こてつ&ショコラ」ちゃん。
初めてのご来店でしたが、この通りポーズもバッチリなふたりでした♪

そして本日ラストは「虎之介&アリス」ちゃん。
お揃いのお衣装とニットで、かわいくておしゃれな一枚が撮れました☆

***

本日は少々肌寒い気候でしたが、
たくさんのお客さまにご来店いただきました。
今日、はるばる篠栗まで足を運んでいただいた皆さま、
ご来店ありがとうございました!

さて、来週と再来週も撮影会は続きます。
来週は空きがない状況ですが、再来週の最終週には空き枠がございます。
この素敵なセットで写真が撮影できるのもいよいよあと二週間。
ご興味をお持ちの方は、ぜひスタジオまでお越しくださいませ。

最新のご予約状況はこちらよりご確認いただけます。

それでは、来週もスタジオにてお待ちしております!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る