092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆2020年末撮影会・12日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

トップバッター「アンディ」くん以降、
本日お越しいただいたワンズを一挙にご紹介します!

こちらは「エラン&リヨン」ちゃん。
このふたり、やっぱりポーズ上手!今回も素敵カットがいっぱい撮れました♪

続いては「との&わか」ちゃんがオンステージ。
元気いっぱい「との」くんと、おしとやか「わか」ちゃん。性格が表れた一枚☆

こちらのダックス一家は「久遠&御厨&天音&真白&羽音」ちゃん。
ここまで見事に揃うとは!と、カメラマンも驚くほど美しい集合写真でした♪

ワン&ニャンコンビが登場!「チロル&ココ」ちゃん。
なんだかお伽話のワンシーンのような、雰囲気たっぷりの一枚が撮れました☆

続いてはチワワのファミリー「ティア&モナ&リル&ソラ」ちゃん。
ママさん手作りのお衣装を着て見事にポーズ!ママさんも大喜びでした♪

さてさて、お次は「優&福&Happy」くん兄弟。
クリスマスらしい艶やかな赤いニットで身を包んだ、なんとも暖かな一枚☆

こちらは「まめ&くろまめ」ちゃん。
凛としたまめちゃん、小箱に収まったくろまめちゃん、どちらもキュートです♪

そしてラストを締めくくってくれたのは「ぽー之助」くんでした。
相変わらずの紳士っぷり!人間なら”LEON”あたりの表紙を飾りそうな精悍さ♪

***

最終日イブとなった本日も、たくさんのワンちゃんが来てくれました。
パパさん&ママさん、ご来店ありがとうございました!

2020年の年末撮影会は、いよいよ明日で最終日を迎えます。
明日は満員御礼!スタッフ一同、気合を入れてがんばります!
ご来店予定の皆さま、お気をつけてお越しくださいませ☆

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る