092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2021年2月27日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆2月の撮影会・初日終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今年初の撮影会初日は無事に終了しました☆
本日ご来店のワンちゃんたちを紹介します!

こちらは初めてのご来店、「ハニ&はな」ちゃん。
かわいいドレスを着こなした2人、たくさん素敵な写真が撮れました♪

続いては年末撮影会以来のご来店、「ぽぽ」ちゃん。
さげもんを見上げるようなかわいい表情がとても印象的でした☆

こちらは久しぶりにスタジオに来てくれた「うみ」ちゃん。
しばらく会わないうちに、すごくポーズ上手になっててびっくりでした♪

さてお次は「らら」ちゃんがオンステージ!
鮮やかな和装姿でひなかざりの前に立ち、凛とした表情を決めてくれました☆

こちらは初めてのご来店、「こはる」ちゃんです。
ハート模様のお衣装が背景のトランプ柄とマッチしたキュートな一枚♪

続いては超☆常連さんの「でん&こりん&とら」くんが登場!
まだ幼いとらくんですが、こんなにポーズ上手!両サイドのお師匠のお陰かな☆

こちらも撮影会皆勤賞の「ノア&珀空&紋次郎」一家。
かわいいお揃いのニットで整列!今日は特にノアちゃんが絶好調でしたね♪

こちらは初めてのご来店、「モコ」ちゃんです。
そのモコふわっぷりと上手なポーズに、スタッフも癒されちゃいました☆

さて続いては「めろん&らむね&わさび」ちゃんが登場!
最年長のめろん母さんを先頭に、この見事なフォーメーション♪

お次は「レーチェ&ひな」ちゃんが来てくれました。
ふたりバッチリ揃ったカットも、ソロも上手に決めてくれました☆

ちなみに今月はレーチェちゃんの誕生月!

バースデーフォトも撮影させていただきました♪

 

そしてラストは「愛&Love」ちゃんが締めくくってくれました。
ポーズ達人なふたり。今回も上手に、バッチリ揃ったカットが撮影できました☆

***

本日は11組22匹のワンちゃんたちがご来店!
寒い日でしたが、スタジオは終日賑やかで暖かな雰囲気でした。
ご来店の皆さま、ありがとうございました!

撮影会は明日までとなります。
明日ご来店予定の皆さま、お気をつけてお越しくださいませ。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る